今日は寒すぎるでもなく比較的穏やかな天気でした。

 

さて、今日の日経平均は反落。

持ち株は、49銘柄↑、4銘柄→、111銘柄↓でした。

プライム市場銘柄、321銘柄↑、43銘柄→、1294銘柄↓。

プライム市場銘柄値上がり率ランキング100位以内に、ディップ(2379)・ロート製薬(4527)・小林製薬(4967)・ファンケル(4921)・アイコム(6820)の5銘柄がランクインしていました。

 

今日は、寄り付き前の指値注文で信用買いしていたディップが2600円で売れていました。

昨日の夜間取引でも堅調だったので、やはり値を上げてきましたね。

最高値は2622円、終値は2603円(前日比+64円)。

完売です。

 

2時からの参戦で、現物株保有の2銘柄を信用買いできました。(タマホーム・三井住友)

タマホームは、早い段階で信用買いでき、若干含み益になっていたので現物株も保有していることだから売ろうかな?と迷っていたら3時になってしまいました。

で、「持ち越しか~」と思っていたら、引け際ひょいと指値まで下がってきた三井住友が買えました。

来週どうなるかな?

三井住友は決算発表もあるみたいだけれど・・・

 

あと、大きく下げたら買うことにしている楽天225ダブルを少し買い増ししました。

 

カゴメ、夜間取引で堅調なんだけれど・・・どうしてなんだろう?