いつもご訪問くださり

ありがとうございます✨✨

イイネ!コメントも

ほんとーに感謝です☺️☺️


〜〜〜〜〜

年末押し迫った夜

お出かけしてきました😃


夜の新宿🎉


まぁ人がいっぱいで…

新宿駅は待ち合わせの人やら

デートをしてる若者やら

家族連れやら

まぁ人がいっぱいで……


予想通りだったので

マスクをちょっと良い物にして

アルコールを携帯して。。。


準備万端!!!



向かったのは

ルミネtheよしもと!!



囲碁将棋
単独ライブ。。。




到着がギリギリだったので
写真もそこそこで💦💦


若い人多いなぁ〜
相変わらず
一番の年長者だと思われる😅

年末の忙しい時だからか
いつもの顔見知りの
古株ファン💧
がいない💦

主婦は出にくいよね
年末。。。。


ほんとに若い方が多くて
娘よりも若いかなぁ〜
男の子も多いなぁ
そして
満席に近い入り……!!

囲碁将棋ファンが
増えるのも嬉しい限り☺️

今や東京若手漫才師の憧れの
存在と言われるまで?になった
囲碁将棋。。。
オズワルドも公言してるし…



単独ライブは
毎回新ネタを披露

まぁー
笑いましたよ😆

楽しかった😆

囲碁将棋らしいなぁ〜


もう何年になるんだろう
囲碁将棋を応援するようになって…

来年はもっとテレビに出られるといいな

うーん😔
やっぱり劇場でひっそりと見るのが一番だな



テレビに出てる芸人さんも
いいけど
出ていなくても
面白い芸人さんはいっぱいいる

小さな劇場にも
よく通った…
よしもとじゃない芸人さんも
沢山いるし…
売れなくて解散していく
コンビもいる…


それでも
芸人さん達の
その一瞬にかける想いが
好きだなぁ

お笑い
なかなか卒業できそうにない😅


囲碁将棋!!
ずーっと応援する!!