3連続でM-1グランプリの投稿…

どれだけ楽しみにしてたの?

私。。。


終わっちゃいましたね…


ウエストランドが優勝!!!

毒舌漫才

いいですね〜

スカッとしました

井口さんのマシンガン悪口と

太さんの力の抜けたツッコミ

なんとも絶妙で……◎



敗者復活で

推していた

ヤーレンズは予選6位

無名に近いヤーレンズが6位っていうのは実はすごいことなんではないか?

ヤーレンズの面白さ

全国区になってほしい。。。


ちょっと前は予選からずっと観に行って敗者復活も外で観覧したりして…

どんだけお笑いすきなの?

って感じ。。。



いっぱい楽しんで

いっぱい笑った1日。。。


さぁ

今日からは通常運転に戻りますよ〜




今日の空……
良いお天気だ