いつもご訪問くださりありがとうございます🎵

いいね!、コメントもありがとうございます🙇


前回の記事に温かいコメントをくださって…

本当に、ほんとうにありがとうございました🙇

皆様…温かいですね😌

うれしかったです😌


〜〜〜〜〜

ちょっとお友達に会いに行ってきました。。。


コロナ、また増えていて…

これからもっと増えそう

今、会うのチャンスじゃない?

ってことで。。。



すっかり
クリスマスの商業施設……


いつの間にかクリスマス🎄
早い。。。


美味しいもの食べたんだけど
すっかり写真を撮るのを忘れて


2時間以上
話しっぱなし……😅

お友達は
現在、大学4年生の
一人息子ちゃんを
とても心配していました

息子ちゃん
企業に就職する気はなく
今流行の eスポーツ
に関わりたいと………
それを
承知できない彼女とご主人様…
(eスポーツがどんなだかよく
わからないけど。。。。)

毎日のように話し合いをしているそうで
それでも埒があかないし
親の思う通りにならないと悩んでいました

心配なのはわかる。。。
反対すればするほどね…
難しくなるのかな…

あんなに小さかった
息子ちゃん…
いつの間にか大きくなったんだなぁ〜と
感慨深かった。。。



いつの間にかと言えば

M−1グランプリの準決勝進出者が決まっていて……

(お借りしました)

ニューヨーク
見取り図
インディアンズ
金属バット
が敗退していてすごく驚いた!!!

キュウ
ヤーレンズ
が勝ち上がっていたのも驚いた!!!
ヤーレンズ
いいじゃない!!!!
決勝いってほしいな
ヤーレンズ!!


M−1グランプリ
今年は予選を見に行く気持ちにまったくなれなかったけど
やっぱり
お笑い…
大好きだなぁ〜😌
この
季節がやってきたなぁ〜😌
熱いなぁ〜😌

とワクワクしています