いつもご訪問くださり

ありがとうございます✨✨

感謝です💓💓💓


〜〜〜〜〜

ここ最近のこと


義母が肋骨骨折で入院となり

   ⬇️


義母のいない間に

楽しいこといっぱいしちゃおう😍😍

なんてウキウキしていたら


娘が……💦

  ⬇️


こんなことになりまして😵



テレビでよく見る

コロナに対応をしてくれる

この辺りでは超、超、超有名な

病院で検査をしたら〜〜





おめでとうございます💮

陽性でした💮💮


やられた💧💧💧





濃厚接触者の夫と私は

自宅待機期間に入ります😭😭😭😭😭😭😭


娘、徹底的に感染対策をして

ここ一週間は予備校と自宅の

行き来だけなんですけど😅

友達と遊びに行かずにいたのに……😅

たった一回…資格をとるために通っている予備校での接触が

濃厚接触者の認定となり…


恐ろしや。。。コロナ。。。




娘は

母のアパートの私の隠れ家

   ⬇️


にて完全隔離❗


喉の痛みと微熱があるけど

食欲もあり安心。。。



娘が検査を受けた病院は

もうそれはそれは

すごい人だったそう…

駐車場には100台以上の車が

停まっていたそうで

ゾロゾロとマスクの人々が

検査の建物に入っていく様子は

異様だったと言っていた…


検査の予約もスマホでとり

検査の結果もスマホに

送られてきて

保健所とのやりとりもスマホ…

便利で

若い人にはいいけど

パソコンやスマホを使えない人には厄介な時代だな




義母がいないからと

立てた遊ぶ予定……

今月は全てダメになっちゃった

美容室

整体

日帰り温泉

友達とのランチ

全部保留………

しかたないな😵😵

おとなしくお家ですごそう😅




義母って

なんか

すごいって思った。。

こんな時に家にいないってさ…

義母って

なんか

まだまだ長生きしそうだなぁ…