いつもご訪問くださりありがとうございます💓💓

感謝でーす🎵🎵


〜〜〜〜〜

今年89歳になった

主人の母…

両眼の視力、全くないのですが…(盲人です)

視力の無い分

お口がとても元気で元気で…


同居して18年。。。

この元気すぎるお口に

やられっぱなしです😅


兄のことや

ミニチュアシュナウザーの

テラちゃんのことで

いろいろあっても

義母だけは通常運転。。。


私が忙しい分

介護ヘルパーの皆様に助けて

頂いて義母の生活を支えてもらっていました。。。

ありがたい🙏


義母の食事のこと

お買い物

お掃除

お散歩のお供

話し相手


もう充分過ぎるくらい

やってくださいました😆

ありがたい🙏


で……

ふと…思ったこと


私…居なくても

上手く回るんじゃない???


少し距離を置いても

いいんじゃない???


そんなふうに

ちょっとズルをしようと思っていた……


介護事業所からのお電話📞


「お義母様のことですが

もうこれ以上の ワガママを

仰るようでしたら…

介護支援はお引き受け

できません」



そんな連絡が入った

昼下り。。。


いったい、何をやらかしたんだ〜〜〜❗❗





〜〜〜〜



テラちゃんは

元気ですよー🐶🐶