新しいサロンの新メニューを紹介します!



骨盤造形ボディメイキング

「経絡トリートメントと、骨格矯正、筋調整筋膜リリース、脂肪排泄、バンテージ矯正の5つの技法から構成されます。

歪んでしまった筋肉・骨格を本来の正しい位置へと戻すことで、メリハリのある美しい立体的なボディラインを目指します。

また太りにくい体質へと自然に改善されます。」



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care



まずは、20代代表Aちゃんラブラブ



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after



外側に開きやすい肩甲骨がしっかり内側に入りました!

腰回りもスッキリし、全体的に幅が細くなりました音譜





大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


骨盤・肋骨がしっかり内側に入る事で内臓がグッと上に持ち上げられお腹がスッキリ音譜

前から見ても全体的にスッと細くなってます音譜




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


前かがみに立つ癖が改善されて姿勢がよくなりました音譜




30代代表Hちゃんラブラブ



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


こんな分かりやすいビフォアフはないですよね~目

1回の施術で劇的に変わりましたアップ

身長まで伸びた感じに見えますね!



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care
 befor after


綺麗になってますよね音譜

お尻も小さく、きれいな丸みが出てキュッと締まってます音譜




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


肩甲骨の位置、腰の位置、お尻の位置、全部が本来あるべき位置へと戻りましたね音譜

もともと細い方ですが、更に細くきれいなボディラインになってます音譜




40代代表Mちゃんラブラブ


※この方は上半身だけの施術結果です!



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care
befor after


はい、劇的に変わってます~アップ

肋骨の位置、ウエストのくびれ、足も長くなってます音譜

この方上半身しかしてませんよ音譜




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


横から見てもきれいに変わってますね音譜




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


肩甲骨の位置、ウエスト、お尻も変わりました!

また、上半身が左に歪んでいるのもだいぶ真っ直ぐに改善されています!

1回の施術で上半身のみの結果です音譜





細い人ばっかりやーんとのお声が聞こえてきそうなので、、、

ポッチャリちゃんの施術結果はこちら音譜




30代代表Kちゃんラブラブ



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


肋骨・骨盤をしっかりと内側に入れるので、全体的に幅が細くなりました音譜

ウエストのくびれも出来てますね音譜

1回の施術ですよ音譜

左の歪みがきついので、もう少し回数を重ねてお手入れするともっと改善していきます!



大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


ポッコリお腹がシュッとしましたね音譜

幅も細くなってます!

リンパデトックスと合わせて施術していくと、もっと綺麗な体になりますよ!




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


肩甲骨の位置、ウエストのくびれ、お尻、全部きれいに変わりましたね音譜

足はどうしてもセルライトが邪魔をしているので似たタイプのお身体の方は、

下半身だけでもリンパデトックスと組み合わせて施術されると、もっと結果に違いが出てきますよ!




40代代表Hさんラブラブ


※この方は以前に乳がんの手術をされており、右側の腋下リンパを切開しての手術だった為、

全体的にリンパの流れが良くなく、1回では結果が出にくかったです。

なので、1か月の間少し回数を重ねて施術させて頂きました。

骨盤造形ボディメイキング3回、3Dウエストスリム2回の施術結果です。




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


お腹が一番変わりましたね音譜

頑張って毎週ご来店くださいました音譜




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


お腹の幅が全然違いますね音譜

お尻も小さくきれいになってます!

この方のように、どうしても痩せにくい体質の方でも、しっかり通っていただければ結果は出ますし、

痩せにくい体質から、太りにくい体質へ自然と変わっていきます音譜

あきらめないで下さいね音譜




大阪・北摂・摂津市のエステサロン cher HandRelaxation & Care

befor after


後ろ姿、ホントに綺麗になってます音譜

背中のもたつきもだいぶ取れてきて、綺麗なクビレも出来ています!

この方は右側の腋下リンパを切開している為に、どうしても左右で結果の違いが少し出てしましますが、

それでも、だいぶラインに違いが出てきていますね音譜

まだ1か月の施術結果なので、もう少し続けていかれると、もっと綺麗になりますよアップ






ぜひぜひ皆様もお試ししてみて下さいね('-^*)/



ShellBeauty estheticsalon