FACE | only mihos story

only mihos story

私の日常

19時からは渋谷でFACE のイベント!!

毎回参加したいけど、中々東京まで来るのは厳しくて•••


でも結構参加率高いのよ~


今回はいつもと違う友達も連れて行きました~

そして、初めて会う人も多くて新しい出会いもたくさん☆

色んな職業の人がいて毎回楽しいんだよね~


いつものメンバーとの近況報告も楽しい!!

そして、私の境遇と同じ人発見!!
色んなアドバイスを頂きました~
頼りになるな~


人との出会いの場を提供してくれるFACEは私にとって特別な場所☆

photo:01




photo:02