戦い!! | only mihos story

only mihos story

私の日常

最近ずっとコイツと戦っておりましたテスト



happy-lifeさんのブログ-image.jpg


今日の午後やっとテストが終了し、私は勝ちましたキラキラ


自己採点では、合格おんぷ


一安心ですLOVE



テストの後は、同期とお茶しにGO!!


こんなん食べましたご飯



happy-lifeさんのブログ-image.jpg




これね、あったかいベリーソースを上からかけて、チョコを溶かすのキャッ☆



もうたまらなくおいしかったですハート



女3人集まってする話といえば・・・・



ガールズトークといえば・・・




やっぱ恋バナハート



なんと、3人の彼氏の名前に同じ漢字祐」という字が使われていたことに今更気づきびっくりビックリ



そんなことで盛り上がれてしまう女の子って楽しいおんぷ



で、「浮気する男は嫌だ」



「でも、今まで全く遊んでない男より、遊んでる男のがちゃんと帰ってくるからいいって言うよ」



「でも、そんな男は不安でしょうがないよ。」


「たしかにね~」


「でも、浮気しない男はいないって言うしね~」



「でも、よく考えて。自分の周りの男友達とかでさ、この人は絶対浮気しないって人いない?」


「あ、いる~~~~~!!!!!」


「やっぱ、世の中には浮気しない男もいるんだよ・・・・・・




続く。。。




こんな感じの話をいろいろしつつ、テストのことなんてすっかり忘れて楽しんでおりましたおんぷ



この話を思い出して、ふと悲しい現実に気づいてしまいました。



それは、私の中学の同級生3人の話




Yくんは、イケメンでモテ男


Uくんは、まじめでそれなりに彼女もいる良いやつ


Kくんは、モテないけど一途で良いやつ


この3人タイプは違うけど、みんないいやつGOOD


Yくんはモテ男だから、浮気とかの経験もあり

Uくん、Kくんは決して浮気はしない主義


でもね・・・


最近会ったら、





Yくんは彼女とゼクシー買いに行ってたのに









UくんKくんは





別れてた汗2




なぜ~?



世の中って非情なもんですね涙



でも、こういうことって多いと思う!!




男としての色気というか、頼れる感じとか持ってるからいろんな人が寄ってきちゃうというか。。。


きっと魅力的なんでしょうね汗




難しいですね~




でも、私は断じて浮気する男は許せません溜め息