ちょっとショックだったこのニュース


今まで
Victoria’s Secret のアイコンだった
Angelesと呼ばれる
完璧セクシーボディなモデルさん達の代わりに
もっと
多様性
を大事にしたモデルさん達に変えていくよ

っててことなんだけど

んーーキョロキョロ

Victoria’s Secret に求めるのって
日常に寄り添った普段着というより
ちょっとセクシーな気分になれる
非日常感だったりもするから
アンリアルなモデルさん達にときめく感じも
私は好きなんだけどなラブラブ

まあ
色んな意見があるだろうし
世の中の流れに逆らえない
ということなんでしょうかあせる

モデルさんを変えるのはイイけど
セクシー路線は変えないで欲しいな〜

日本に帰国してから
あまりチェックしてなかったけど
久しぶりにセクシーランジェリーで
目の保養でも楽しもうかしら合格