{940DB0DA-08A9-4655-903C-DD8EF4C57FD4}

本日快晴晴れ
やっと混合ワクチン、狂犬病も終わりやれやれ💦
しかし、問題は体重ニヤリ去年より500グラム増えてるってどういうこと???ムキーあんなに気を付けてたのにえーん
食欲も凄くって最近は夕方もご飯まだかな?ってソワソワ(笑)朝は段々起きるの早くなり今日は3時50分ら起こされたゲッソリご褒美用のお菓子も手作りおからクッキーに変更びっくりフードもこれから変更予定爆笑さぁ、どこまでスリムになれるかな??散歩も出来るだけ行くように心掛けてます照れさっ、来週は長女テストなので今週は塾の送り迎えに忙しい💦頑張らなくてはチョキ