2020.3.7 ハワイの現状 | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️



皆様 ALOHAチュー






何だかコロナが気になりだしてしまい、ブログを書く気分でもなくなり…



でも、今ハワイがどうなっているのとか思っている方もいらっしゃると思いましてハワイの現状をお届けします‼️





今週末はホノルルフェスティバルでしたが、中止となってしまいショボーン



私が一年で一番楽しみにしている長岡花火も中止となりましたタラー





でも、カラカウアを歩行者天国にしてお店を出すのは今年もやってましたよ。








それにしても、マスク付けている人は一人もいません。



探しに探しましたが見事にゼロでしたポーン





最近外出も控えてましたが、久しぶりだから屋台でアクセサリーを買ってみましたキラキラ








ターコイズのブレスレット💕





そして、アイランドビンテージのバッグを普段使って見ようかと衝動買い😅









私は白地にしました。

20ドルです音符



今回はあまり感じませんでしたが、確実に日本からの到着人数が日に日に減ってます。



毎日日本からの到着人数が発表になるのですが、いつも5000人〜6000人なのに昨日は2800人程になっていて驚いてますガーン




今月中には1000人代にもなるのでしょうか滝汗




今のところ特に大きな変化は感じてはないのですが、ハワイでも感染者が出た事で事態はすぐに悪化するのでしょうかねガーン





また、状況をお知らせしたいと思いますバイバイ




皆さまも、お身体大切になさって下さいね。



マハロ