WHITE Xmas & 新月ディナー | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️



皆さま、Aloha 🌈





ハワイのXwasは朝から天気が悪く、嵐の様な雨風でしたよ。



きっと気温が低ければ大雪でホワイトクリスマスになった事でしょうびっくり雪の結晶



流石に雪にはなる気温ではないので、雨が降り続き道には水が溢れだしていました。






いつも見える景色も見えないくらい。


真っ白になっていて別の意味でホワイトクリスマスな感じではありました。




さて、夜になりハワイでも新月を迎えました。



ちょうどその時間は家族でクリスマスディナーを頂きにレストランへ。




予約が直前になってしまいましたので、空いているレストランも少なくお目当てのところは行けませんでしたが、行ったことがないレストランに挑戦できました。




ハワイにで期間限定でOPENしている
                   《TBDレストラン》



こちらはもともとハレクラニで働いていたシェフが開いたという事で少し期待して伺いました。




25日はクリスマスのコースのみ。







私達家族は昼も遅かったのでお腹がそこまで空いておらず4コースの方に致しました。






3人で揃って外食に行けるのはとても珍しい事です。

せっかくなので、来年の抱負なども言い合ったりして…


時を同じくして、新月タイムでしたので新月の祈り口頭バージョンみたいな感じで盛り上がったのが[犬]犬





この会話が宇宙に届くのならば、きっと来年の今頃我が家にワンちゃんがいる事でしょうアセアセ



食事しか撮影しなかったので簡単にまずはアペリティフのリンゴのホットなお酒炎シナモンがきいていて
アップルパイを飲んでいる感じでした。






つづきまして、
ロブスタービスク



私のメインはカンパチ。

カルパッチョではなく、こんな風にいただくのははじめてで、ソースが濃厚でおいしかったです。


息子のチキン。


主人のポークチョップ。


最後にデザート2種。



こんな感じでした。


家に帰ってから改めてきちんと新月の願いを書きたいと思いますチュー



今年最後の新月。




山羊座の新月で社会的地位や仕事の事などによいらしいですよ。



来年自分がどのようになりたいのか。


しっかり宇宙にオーダーしましょうね。




ちゃんとオーダーすれば、きちんと注文したものが届きますからドキドキ




今日もレストランで注文した通りに、注文したものがそれぞれ届きました。


注文しないと届かないし、何よりレストランに行かなければ今日の料理が食べられなかまた訳で…



自分がこんな風になりたいと思ったら行動も大切。



何も動かずに願うだけはかなり時間かかっちゃうよ、きっとね。



皆さまの願いが(オーダーが)すぐ叶いますようにニコニコ




マハロ