先日

銀座三越で

ジミー大西さんの

「POP OUT」展

行って来ました!!おねがい







どの作品も

すごく繊細で、力強くて

可愛くて


ポストカードとマグネットを購入し

家の玄関に貼りつけました👆花




ジミーちゃんの絵

すごく元気をもらうし

明るい気持ちにさせられますニコニコ






しかも

私が行った日は

ジミーちゃん本人がいて笑い泣き




目があったら

「こんちは」

とちゃんと挨拶を

してくれました!!びっくり飛び出すハート





絵を描くジミーちゃん👆



お部屋に

素敵な作品が加わって



ときめきスポットが増えましたおねがいスター