♡おにぎりかふぇ こんどうさんち♡ | ♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

浦和、与野、新都心、大宮にお住まいの方に通って頂きやすい北浦和にあるフラダンス教室です。
初心者の方から経験者の方まで年齢問わず幅広く一緒に楽しんでいます。
気になる方は「HulaMiholokahi」ホームページへどうぞ♡




フラに通って下さっているマーメイドさんたちが与野駅近くで「おにぎりかふぇこんどうさんち」を6月11日にオープンするということでひと足はやくランチを頂いてきました♡




畑の採れたて野菜を使った田舎料理はこの時代だからこそ新鮮で学べる事が詰まった日本の伝統的な母の味。一汁三菜を基本としたランチはなんと500円!安すぎるー!! 



近藤さんのご主人手作りのこどもスペースがあり、とにかく広いので赤ちゃんもこどもも自由に遊ばせられて、ママは楽チン♡
ママの息抜きの場、ひとりで食事することの多いご老人の集いの場、一人暮らしの方の栄養補給の場、色んな方が気楽に通える場所にしたいのだとか。

愛情深いばぁばたちは家族のサポートだけでなく、その枠をこえて遂には地域の人々にまで笑顔と元気を届けようとしている。愛でしかないこのかふぇ、帰るときには心も体も満たされていること間違いなし。わたしも負けてられないなー!がんばろー♡笑 

「おにぎりかふぇこんどうさんち」は月、火の週2日、11:30~15:00で営業するそうです。クリーニングスカット針ケ谷店のお隣り、是非行ってみて下さい♡♡♡


miholo