♡クリスマスパーティー♡ | ♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

浦和、与野、新都心、大宮にお住まいの方に通って頂きやすい北浦和にあるフラダンス教室です。
初心者の方から経験者の方まで年齢問わず幅広く一緒に楽しんでいます。
気になる方は「HulaMiholokahi」ホームページへどうぞ♡



少し早いけれどメリークリスマス♡♡♡
きょうはフラ教室のクリスマスパーティー!

スープを撮り忘れてしまったけれど、レノカフェさんが特別に用意して下さったクリスマスランチコースです。凄く美味しくて大満足でした♡♡♡


なんてこと無いゲームなのに、こどもみたいに盛り上がってくれるみなさん。そういう大人っていいよね。笑
赤ちゃん、キッズも参加してくれて、愛情いっぱい見守る女性たち。まるで小さな家族みたい、これぞOHANAだなーなんて感じました。

食事に夢中&仲間とのお話しで盛り上がり、結局1曲も踊らないフラ教室のクリスマスパーティー。HulaMiholokahiらしい。笑



術後心身共に不安定な頃から、この土地で始めたフラ教室。皆さんとお話をして、笑って、一緒に踊るフラの時間は、わたしにとって日常の癒やしでありエネルギーチャージの時間です。皆さんの存在に支えられながら、限られた体力のなかで最大限幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当に本当に感謝でいっぱい!!!大きな幸せを有難う御座います♡

仲間もフラもこうやってどんどん自分にとって特別になっていく。特別って最初からあるものではなくて、大切な想いの先にあるものだね♡♡♡
来年も楽しくいきまーす!!!いぇい♡♡