♡ドルフィンヒーリング♡価格改定♡ | ♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

浦和、与野、新都心、大宮にお住まいの方に通って頂きやすい北浦和にあるフラダンス教室です。
初心者の方から経験者の方まで年齢問わず幅広く一緒に楽しんでいます。
気になる方は「HulaMiholokahi」ホームページへどうぞ♡



8,000円だったドルフィンヒーリングを2018年より90分10,000円とさせて頂きます。理由は完全に内容がパワーアップしたから♡

みなさんご存知の通り、わたしの人生は結構波乱万丈です。笑 色々あっても穏やかに幸せでいられるのはマインドがhappyだから!マインドはエネルギーにもボディーにも影響します♡♡

ドルフィンヒーリングでエネルギーのデトックスを行って自分のフィールドを満たしてあげると、霧が晴れて本来の輝きを取り戻せたりします。自分で気付けなかった押し込めていた感情を知るきっかけになったりもします。
エネルギー、マインド、ボディーのうち自分のウィークポイントはどれなのかを知り、セルフケアの仕方を学ぶことで良い状態を維持しやすくなります。それがわたしの行うドルフィンヒーリングの目的です♡

ドルフィンヒーリングを受けに来てくださる方は初めてエネルギーヒーリングを受ける、という方が非常に多いです。最初の1歩に選んで頂けることとても嬉しく思っています。
1回のセッションで大きな変化を感じる方も勿論いらっしゃいますが、エネルギー初心者さんはやはり何度か受けていくうちに「すごーい!!!」と実感をして下さる方がほとんどです。

せっかく自己投資をするなら効果を感じて頂きたいなぁと考えていたここ数年。自分としっかり向き合いたい方向けに3回セットのプログラムを作ってみることにしました♡こちらは応援の気持ちを込めて通常料金より5,000円もお安く25,000円です。

今年中は変わらず8,000円でやっていきますので気になる方はお気軽にどうぞ。ドルフィンヒーリングが必要な方へこの情報が届きますように♡♡

aloha