♡11月5日♡浦和区民まつり♡ | ♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

浦和、与野、新都心、大宮にお住まいの方に通って頂きやすい北浦和にあるフラダンス教室です。
初心者の方から経験者の方まで年齢問わず幅広く一緒に楽しんでいます。
気になる方は「HulaMiholokahi」ホームページへどうぞ♡



きょうはウクレレチームPanapanaさんとステージの打合せ♡いつお会いしてもパワフル!溢れ出る若さ、勝てる気がしません。笑


パナハラン(ハラン)とパナたけ(しいたけ)をプレゼントして下さり、特製ネームプレートまで作って下さいました♡♡♡嬉しいーっ♡

フラの振付に合わせて、我儘なわたしのリクエストに臨機応変に応えて下さる心の広いみなさん、本当に有難う御座います♡♡♡
何だかんだ、みなさんのスキルに甘えて何時も色々お願いしちゃう♡
浦和区民まつりでもどうぞ宜しくお願いします♡♡♡♡♡

常盤公園10:10〜のステージです♡


miholo