♡変化の波がやってきた♡ | ♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

浦和、与野、新都心、大宮にお住まいの方に通って頂きやすい北浦和にあるフラダンス教室です。
初心者の方から経験者の方まで年齢問わず幅広く一緒に楽しんでいます。
気になる方は「HulaMiholokahi」ホームページへどうぞ♡




aloha♡

今年に入ってたった2週間のあいだに、とても沢山の事が起こりました。
去年の秋頃から、こーすけさんと2人で話していたことがあり、2人の意図が同じ方向へ向かった途端、現実が勝手に動き出したのです。
おかげでわたしもこーすけさんもフル稼働。

変わる時って、有無を言わさぬ速さと勢いがあります。
こんなときは、そこにとどまろうと頑張った所で結局抵抗出来ないのだから、最初から波に乗るにかぎります。笑

忙しくはありますが今のところ順調!
強運も味方してくれて有難いことこの上無い♡♡♡

こんな風にしよう!そうは決めたけれど現実でのアクションをすぐに起こさずにいたわたしたち。
こうでもしないとあなた達動かないでしょ?と言わんばかりに世界は変わる、背中を押されている感覚があります。

そうそう、わたしたちが決めたことというのは
「お互いがキラキラ輝いていよう!」ということ♡
ひとりひとりが輝いて楽しく過ごす、そんなベースの上に家族として支え合い、愛し合っていられたら、より幸せだよね、と話したのでした♡♡

家族の為に、とか、家計の為に、とか、まるで何かを埋めるための選択をして、自分が輝けていなかったら本末転倒!
ひとりひとりがキラキラして良い意味で自立している、そんな家族を目指していこう♡♡
そのための大変革なので、大変だけどわくわくドキドキしながら、この忙しささえ楽しめています♡♡♡

チャレンジするときは思いっきり!
落ち着くまではしばらく走り続けようと思いまーす♡♡
いま、変化を感じている方、何でこんな事が起こるんだーと落胆している方、これはより良い世界を創るチャンスです!!!
共に走り抜けましょう♡♡♡

♡埼玉県北浦和♡happyフラダンサー募集中♡♡ハワイ島仕込みのヒーリングメニューはこちら♡

miholo