♡イメージから創造へ♡ | ♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

♡地球を踊るフラダンサーmiholo♡

浦和、与野、新都心、大宮にお住まいの方に通って頂きやすい北浦和にあるフラダンス教室です。
初心者の方から経験者の方まで年齢問わず幅広く一緒に楽しんでいます。
気になる方は「HulaMiholokahi」ホームページへどうぞ♡





aloha♡

きょうはお天気が良かったので家の中を夏から冬仕様へ♡
その後は緑いっぱいの公園へエネルギーチャージ!
朝から動いて心地よい疲労感♡♡♡

低気圧でぐったりしている間に高めたイメージを少しずつ現実にしようと動き始めています。
この家に引っ越してきてもうすぐ1年。
祖母の遺品整理はなかなか大変でした、何せ物がいっぱい!
都会の狭い家暮らしだったわたしは、ミニマムライフだったので、この家を片付け始めた時はまだこんなに物があるのー?と信じられませんでした。
しかし、広い家に住んでみて思うのは、スペースがあると物を増やしてしまう、ということ。笑

しまう場所があるんですものね。
だから困らない!
でも、スペースがあると整理整頓しなくなるのも確か。
だって放置していても困らない♡笑

そんな訳で学んだ事を生かすべく!
新たな計画は出来るだけ物を増やさず家にあるもので進めていきたいと思っています♡

おっと、大事なことを書き忘れていました!
計画、とは「マーメイドファーム」を作ることです♡♡♡
ずーっと前からやってみたかった畑をこのタイミングで始めようと思います。

広いお庭があり、太陽も十分、何より土がとても良いのです。
荒れ果てていたお庭も少しずつですが落ち着いてきました。
来年の春あたりから野菜を育てられるようにこの冬はしっかり準備しようと思います。

といっても、全てが初めてなので、トライアンドエラーで♡
とにかくやってみよう♡♡♡

願望はあったにせよ、何故急に畑を始めることになったのか、次回はそんな想いを綴りたいと思います。

全国からドルフィンヒーリングのお問い合わせがあったこの1週間、ひっそりと活動しているにも関わらず見付けて下さりどうも有難う御座います♡
ちゃんと御縁ある方とは結ばれるのだなぁと嬉しくなりました♡♡♡


♡埼玉県北浦和♡happyフラダンサー募集中♡♡ハワイ島仕込みのヒーリングメニューはこちら♡


miholo