モテたい




あ〜なんて愚直な言葉





モテたい




こんな愚直なことを

考えたことはありますか?



というか

モテたいと思ったことがない人は


この世に存在するのでしょうか?







普通にモテたくね?






モテたくて音楽始めた☆

は、よく聞きますよね





これに限っては男の人だけだと思う



音楽をやっている女性はモテる

という定義はあまり聞いたことがありません




ではどうして

いつから





“バンドマンはモテる”


という定義が生まれたのでしょうか?





まあ、今回話したいことは

この話ではないので簡潔にまとめると




“悪そうな男はいい男に見えるから”



ではないでしょうか




知らんけど





では、話を戻して



モテたい


ですよ




皆さんは


“モテたい”が理由で

何か始めたことはありますか?




料理、服装、筋トレ、何かしら知識、など

色々ありますよね






私もあるんですよ!!

モテたいが理由で始めたこと!!!





でも、

高校1年生の頃の話で

もう7年も前の話です








私がモテたいが理由で始めたこと










中国語です。







なんで??????


ってなりますよね



今の私でさえ馬鹿だな〜と思います。




高1の頃、ライブハウスで


モテたいっすよね〜

どうしたらいいっすかね〜


という話を何人かでしてたんです

そしたらそこに居た1人が




「日本には男の人が6000万人しか居ないけど

中国に行けば10倍はいるよ、中国行こうぜ」


…と





なるほど!

日本の6000万人に選ばれなくたって

中国に行けば分母が増えるんだ!!

なるほどー!!!!!!






私の高校は時間割を自分で組む学校だったので

この会話をした後

中国語の授業を取りました






16歳の私は馬鹿で単純!!!!

単細胞!!!!!





いや、面白くない?

16歳の私、面白すぎない???




モテたい!オッケ!!中国語勉強する!!!


って最高におもろいな!






普通そこ英語じゃない?

っていうか国際結婚しようとしてんの?

6000万人諦めるの早くない??

なんか他に頑張るとこあるやろ!!!!



23歳の私はそう思っています。







中国語



これが私がモテたいと思って始めたことです





皆さんはモテたくて始めたことありますか?



ぜひ聞かせてください

教えてください


多分みんなにもあると思う

モテたくて始めたおもろエピソード




是非是非、教えてください



お待ちしてます






では


今日はこの辺で








おやすみ










きょうのうた

デスコ / 女王蜂










( ͡° ͜ʖ ͡°)