満点の星空の下で


このブログを書いております


ミホロです





なんだかここ最近のブログは

あまりにも手を抜きすぎている



Twitterレベルの内容、文字数を

ここでこそこそと投稿しています





Twitterはオープンすぎて

くだらないことさえツイートすることに

躊躇してしまいます



(だから最近はスレッズに浮気中)







ここに来ているあなたは

わざわざここに来ているわけですよね


わざわざ


簡単に見れる、簡単に投稿できる

沢山の人がやっている

TwitterやInstagramではなく

わざわざ私のブログを見る為だけに

ここに来ている






愛おしいな







冒頭でも言いましたが

満点の星空の下でこのブログを書いています




マジで







なんか最近気持ちが落ちてて

胃腸炎から復活して

身体はめちゃくちゃ元気なのに

心だけが沈んでしまっているので

上を見上げようと思い(単純)



車かっ飛ばして

星が綺麗に見えるところに来ました






でもさ〜こういうのって

なんか余計沈んじゃうというか…



星があまりにも綺麗すぎて


はわわわ〜幸せ〜

って気持ちと


星は綺麗だなぁ…ううぅ…しみじみ、、

みたいな気持ちと…



ごちゃごちゃになっています





星を見ただけで気分が上がるなら

そんなもん毎日見てるわな

と思いながらも

本当に綺麗なのでずっと見上げています







気持ちが沈んでいる理由は分かっているし

なんかもう自然に戻っていくのを待つだけですが


運転中の大声カラオケで

少し、少しだけ、

気持ちが戻りました




こんな気持ちの時でも寄り添ってくれる音楽

そんな音楽を

私はたくさん知っているなぁ

支えられてるなぁ

と、また、しみじみ、、




こんな弱いところを見せれるのも

わざわざ

わざわざここに来てくれるあなただけ

Twitterなんかじゃこんなの出せないよね






でもね、唯一の救い

こういう気持ちの時

しゃああ、曲描くかぁ!!

ってなるのよね




ハッピーハッピーのときに

曲描こう〜!とはならないの



うううう、ああああ、だああああ、

みたいな時が多い



だから、気持ちが沈んでる時は

曲がたくさん描けちゃう




唯一の救いですな

救われてますな

音楽に生かされているぜ





まったくもう

これからもよろしくだぜ







では、星空を満喫したら

またカラオケドライブしながら帰ります






もう既にこのブログを書く前に

星空の下で詞を綴っておいたので


帰ったらさっそく作ろうかしら〜









じゃあ、またゆっくりブログ書きますわ!!




わざわざ

ここに来てくれる愛おしいみなさん



またね〜



おやすみ〜









きょうのうた
向日葵 / Ado







p.s.
今月カバー動画YouTubeにアップしてないけど
ネゴトはやりますよん








( ͡° ͜ʖ ͡°)