もう気づけば

 

7月が始まっていました

 

 

 

 

先月

 

 

6月23日に

 

 

 

major 1st mini album

「 love is alive 」

 

 

リリース致しました

 

 

 

 

 

もう手に取って頂けましたでしょうか

 

 

生きた愛だからこそ生まれる

幸福、嫉妬、不安などの混ざり合う感情を

真っ直ぐに描いた6曲です

 

 

 

伝えたいことは

 

アルバムの中に手書きでお手紙書かせてもらいました

 

インスタにも長々と書いてしまいましたね

 

いくつかインタビューもして頂いて

 

 

もう正直、ここに書くことは残ってないです

 

 

 

でも、せっかくブログを開いてくれている訳だし

 

何かしら、何かしらここで得られる情報は残ってないのか…

 

 

 

 

ンンンンンンンンんんn

 

 

 

 

 

あぁ、

 

 

ありました

 

 

ありましたよまだ!!

 

 

 

 

 

 

 資料用に書いた

 

セルフライナーノーツが!!!

 

 

なぜか皆さんにお見せする機会がないんですよね

 

 

でも多分見せていいもんやと思うから!

 

…知らんけど

 

 

 

ここに書いていくな

 

 

 

セルフライナーノーツ

 

これが1番

 

曲に対して私が伝えたいことが

 

最短距離で伝わるんだと思うんだけど

 

私が伝えたいことと

 

聞いてくれた人の捉え方は

 

違うものだと思うのね

 

でも私は全然違っていいと思ってて

 

その人が生きてきた背景が

 

曲と重なって得られるものだと思うから

 

だから今から書くライナーノーツを読む前に

 

一旦 love is alive を聴いて

 

聴いて得た感情は大事にしててくださいね

 

もしかしたら

 

「思ってたんと違った」

 

ってなるかもしれんし

 

何度も言うけど

 

私が作った曲だけど

 

それが100%絶対"こうであるべき"だとは思わないので

 

 

 

では1曲目から

 

「会いたいなんて言わせないで」

 

好きになっちゃいけない人なんていないけど、貴方にのめり込んでも、その先がないことは分かっているから。だから好きにならない方が自分の為だけど、いつだってなにしてたって「会いたい」と思ってしまう。そんなこと思っているのは私だけなことも気付いてる。でもたまに来る貴方からの誘いが嬉しくてすぐに誘いに乗ってしまう。都合が良いことは分かっていても断る理由なんてない。すぐにタクシー呼ばないでよ。今日は帰りたくないよ。会いたいなんて言わせないで。

 

 

 

 

「孤月」

 

貴方の家からの帰り道、もう二度とこの道を通ることはない日。真っ暗の中、涙を流しても見えないのに街灯だけはどんな私も照らしてる。こんなに惨めな姿なら嘲笑ってくれた方が楽なのに、月さえも寂しい顔しないでよ。貴方がいる生活が当たり前だったから2人分用意してしまうご飯も、貴方が飲むから買っていた牛乳も、毎日しなくても困らなくなった洗濯も、まだ全部慣れないけど、愛が分からないうちはきっと私はまだこのままだ。

 

 

 

「馬鹿な女」

 

貴方という沼に落ちてしまった。私の全ての第一優先が"貴方”になってしまった私は馬鹿な女。好きになるのは一瞬なのに、好きじゃなくなるのには時間がかかるのはどうしてだろう。いつだって煙草ばかりだったから、私も煙草になれば貴方に必要としてもらえるのだろうか。そんなこと考えてる時点でもうダメなのに。貴方の吸っていた煙草の銘柄を見かけると思い出してしまうよ。貴方は私を思い出す術はあるのかな。

 

 

 

「いやいや」

 

今日なにもかもうまくいかなかった。そんな自分が嫌になる。無くしたものに気付けない自分が嫌。周りより遅れを感じてしまう自分が嫌。忘れたいことばかりしてしまう自分が嫌。唯一の助け舟だった貴方が隣にいなくなってしまった。なにもかもうまくいかないけれど、全部自分のせいで。そんな自分が嫌になる。

 

 

 

「分かり合えないよ」

 

ポジティブな貴方とネガティブな私。なにをするにも正反対のふたり。分かり合えるところなんてひとつもないふたり。傷付くのが怖くていつも一歩手前で引いてしまう私を"信じて"と言ってくれる貴方がいる。そんな今の生活はとても幸せで、だからこそこの時間が終わってしまう日を、隣に貴方がいなくなってしまう日を考えてしまう。始まらなければ終わりは来ないと言うけれど、始まってしまった私たちは終わりへのカウントダウンがスタートしてしまったのだろうか。

 

 

 

「ミヤコワスレ」

 

毎日頑張っているあなたに、毎日頑張っている私に、誰も褒めてくれないのはどうしてだろう。毎日頑張っているんだし、今日くらい、服を脱ぎっぱなしにしてもいい。家事をサボったっていい。たらふくご飯を食べてもいい。お酒に呑まれたっていい。メイクしたままで寝たっていい。大きな声で泣いたっていい。だってあなたは強く息をしてるから。だって私は強く息をしてるから。大丈夫。たまには自分に甘くいこう。そんな日があっても悪くないでしょ。

 

 

 

以上。

 

セルフライナーノーツでした

最短距離で伝わりましたでしょうか

 

 

こんな6曲が入っています

 

また改めて聴いてみてください

 

 

そしてライブハウスでも体感してもらいたいですね

7月から3ヶ所

リリースツアー「 love is a live 」

 

オフィシャル先行は7月5日までです

https://l-tike.com/st1/mihoro-lt-offi…

 

 

 

2年ぶりのワンマンツアー

 

お待ちしておりますゾ