やっほー





ちゃんとブログを書くのは


5月ぶりで


書き方さえも忘れてしまっている


今日この頃、、、





突然なのだけれど


嫉妬ってむっちゃうざくないですか




嫉妬


女って漢字がどっちの字にも入ってら




私、昔から


嫉妬が凄くてですね



人よりも「嫉妬心」が


強く生まれてきたのではないのか


とか思ってます



いらん感情だとか思ったことはないのですが


嫉妬してる自分が嫌いになることは


多々あります





やきもち




なんて可愛いもんじゃない

(意味同じだよおい)




最近に至っては


会ったこともない人に


嫉妬したりします




でもまあ多いのは「SSW


SSWに嫉妬することは多いです



「なんなんこの人かっこよすぎんか」



ってしょっちゅう、、、




自分と同じことをやっているのに


かっこいい、、やだ、、って





あと、特に多いのは「同い年」



同い年や年の近い人にはものすごく嫉妬します


SSWに限らずです



この世に音楽を発信してる人の


年齢は幅広い


20歳だからって若いとは思いません




同じ年月生きてきて


こんなに違うのかと


勝手にひとりダメージを受けています




私ひとりの「嫉妬心」のせいで


聴けない曲がたくさんあります




「なんなんこいつかっこいいうざい」


(こいつって言ってごめんなさい)

(うざいって言ってごめんなさい)



そう思った人の曲は


聴かないです





いや、実は聴いてます


ものすごく聴いて


ものすごく苛立ちます


で、聴かなかったことにします


でも脳内にずっといます



これ以上聴くとダメだなって毎回思ってしまってね、



なのに


その人について調べあげます


どこ出身なのか


いつから始めたのか


どんな音楽が好きなのか


自分からダメージ喰らいに行ってます



ダメージ喰らいすぎて


ライフがゼロになってしまうんですけどね





溢れてますよね


かっこいいことをしてる人は



全員に嫉妬ですよまじで









昔、好きな人といる時に


有名な女性アーティストがテレビに出てまして


別にその時なにか言ったわけではないですが


今すぐにでもテレビ消したいと思いました




私は誰に嫉妬してんだ


テレビに写っているのは


無茶苦茶有名なアーティストだぞ




好きな人が女と遊んでる


とかで嫉妬は分かるんですけどね、




別にその人と好きな人が接点あるわけではないのに


嫉妬しました


なんでかなあ




好きな人があの女優さんが好き


ってのは嫉妬しないんですけど




何故かそのアーティストが出たときは


ぬあああああやだやだやだ


って思いました





スーパー嫉妬マンなのです





嫉妬


嫉妬したことを挙げ出したら


キリがない



有名なアーティストが


インディーズバンドのMVをツイートなんてしたら


もうそのバンドに大嫉妬





mihoro*ちゃんめっちゃ好きです〜」


って言ってくださる方のアカウントを開いたら


私じゃない別のアーティストの名前が書いてあるってだけで


なんでだよおい


って思ってしまうんですよね



「私が1番であれよ」


「私だけを好きであれよ」



(こんなのはもうただのわがままでしかない)

(良い加減にしろよ私)



でもそれが本心なんだよなー



まあでも


私も


好きなアーティストはたくさんいるし


1番も2番も3番も決められないし


みんな好きだし




とかってね


本当に良い加減にしろよ私


って感じですよね



すみません




これを話すと長くなってしまうから


また別の機会に話すけど



SSWを始めたきっかけも


「嫉妬心」


なのだと思う


そして


今も続けているのも


「嫉妬心」


なのだと思う




嫉妬ってムッチャうざいし


嫉妬してる時の自分は嫌いだけど


これからも嫉妬と共に生きていくんだろうな


嫉妬さんにはいつまでも付き纏われてしまうんだろうな


でもまあ、嫉妬さんのこと


嫌いじゃないよ


嫉妬さんのおかげだったこと


たくさんあるし


これからもきっと増えてくし


嫉妬さん、これからも一緒に生きて行こうね


たまには仲良くしてくれてもいいんだよ










おやしみ






きょうのうた

嫉妬 / mihoro*



また自分の曲でごめん

嫉妬で何か曲あるかなーって思ったら

自分の曲が思いついてしまいました

すんません










( ͡° ͜ʖ ͡°)