‪やっほー‬






‪タイトルにもある通り‬

‪最近アニメ見てます‬





‪みなさん‬

‪アニメ見ますか?‬




‪わたしは基本的にアニメは‬

‪キングダム以外あまり興味なくて…‬


‪キングダムだけは本当に大好き‬

‪らぶ、らぶ、キングダム‬




‪あ、後はハイキューも見てました‬

‪バレー部だった頃に‬

‪ハイキュー見ると‬

‪やる気ムッチャ出るんですよね‬




‪この2つくらいです、‬

‪追って見てるのは‬






‪本当に今までアニメというものに‬

‪興味がなく‬

‪ハマらず生きてきました‬





‪でも‬




‪おうち時間たくさんあって‬

‪ちょっと見てみようかな‬

‪と思ったんですよね‬




‪そう思った最初が‬


‪友達が揃いに揃って‬

‪鬼滅の刃見てないの?!‬

‪って言ってきたんです‬



‪流行ってるってのは知ってたんですけど‬

‪別に見る機会もないしなと思っていて‬

‪全く見てなかったんですけど‬

‪この機会に見てみようと思ったのが‬

‪最初です‬




‪それが3月後半くらいです‬






‪わたし、刺繍が趣味なんですけど‬

‪刺繍をしながら見るのにちょうど良くて…‬


‪映画は2時間弱で終わっちゃうけど‬

‪刺繍をするには2時間じゃ短くて‬

‪アニメを一気見しながら‬

‪刺繍するくらいがいい感じに‬

‪手が捗って…!‬





‪鬼滅の刃を見ながら刺繍をして‬

‪全部見終わったけど‬

‪刺繍が完成しなくて‬

‪どうしよってなって‬

‪別のアニメを見始めました‬




‪そっからですかね‬

‪たくさんアニメを一気見したのは‬





‪順番は覚えてないんですけど‬



‪約束のネバーランド‬
‪ワンパンマン‬
‪東京マグニチュード8.0‬
‪炎炎ノ消防隊‬
‪Re:ゼロ から始まる異世界生活‬
‪タッチ‬
‪忍者ハットリくん‬
‪銀魂‬
‪BANANA FISH‬




‪一気にたくさん見ました‬



‪文字にして並べると‬

‪結構見てますね‬





‪どれも面白かったです‬





‪アニメには疎いので‬

‪なにが流行ってるとか‬

‪どれが面白いとかわからなかったので‬

‪アニメ好きな友達何人かに‬

‪オススメを聞いたりして‬

‪このアニメたちを見ました‬




‪タッチと忍者ハットリくんは‬

‪完全にわたしが見たかった‬

‪だけなんですけどね、、笑‬




‪好みなんかもあるので‬

‪人によると思いますが‬


‪東京マグニチュード8.0 は‬

‪今のコロナのせいもあってか‬

‪泣いちゃいましたね‬


‪涙止まんなかったです‬





‪ぜひ、‬









‪4月に入ってからは‬

‪ゴシップガールを見始めたので‬

‪アニメは1本も見なかった気がする‬




‪いや〜長かった‬



‪見終わったのが5月の1週目くらいだったから‬

‪見終わるのに1ヶ月以上かかりました‬



‪でも面白かった‬

‪めっちゃ面白かった‬

‪まじで面白かった‬



‪セックスアンドザシティも‬

‪前に見たんだけど‬

‪それも面白かった‬



‪あとはThe OCを見なきゃだな‬

‪って思ってる‬






‪コロナ治ったら‬



‪マンハッタンに行きたい‬



‪アッパーイーストサイドに行きたい‬




‪いこ‬











‪これなんの話やねん‬









‪きょうのうた‬
‪Make Me Wanna Die / The Pretty Reckless‬

‪テイラーモンセンになりたくて‬
‪目元黒いメイクしたことある‬
‪似合わんすぎた 二度とせん‬
‪テイラーモンセン大好き‬










‪( ͡° ͜ʖ ͡°)‬