‪やっほー‬








‪今、貴方のことを考えてた‬

‪貴方は?‬





‪朝起きたら貴方におはようと言いたくなった‬

‪貴方は?‬





‪ご飯を食べてる時‬

‪あ、これ貴方が好きなやつだって思った‬

‪貴方は?‬





‪なに着ようか迷ってる時‬

‪気付いたら貴方に寄せて選んでた‬

‪貴方は?‬





‪今、友達と遊んでるよ‬

‪貴方は?‬





‪お風呂に入ってるとふと貴方のこと考えてた‬

‪貴方は?‬





‪寝る前、今日何回貴方のことが気になっただろうと‬

‪考えてみたりした‬

‪貴方は?‬









‪気付いたら‬

‪こんなにも貴方のことを考えていた‬

‪会いたくなった‬








‪貴方は?‬







‪貴方はどんな時に私を思い出しますか‬




‪貴方はどんな時に私のことを考えますか‬




‪貴方はどんな時に私に会いたくなりますか‬










‪そもそも‬




‪貴方の頭の中に私は居るのでしょうか‬













‪きょうのうた‬
‪若者よ、耳を貸せ / 南無阿弥陀仏‬










‪( ͡° ͜ʖ ͡°)‬