‪やっほー‬





‪ゴールデンウィークですよ‬

‪ゴールデンウィーク‬

‪こんなゴールデンウィークは初めてですよ‬

‪家から全く出ていない連休なんて…‬




‪なにしてますか?‬


‪おうち時間‬






‪私はこないだ京都水族館のTwitterアカウントで‬

‪Twitter LIVE?があったんですけど‬

‪その無観客イルカショーを見て泣いてしまいました‬





‪私、水族館がまじで大好きで‬

‪年パス持ってて‬

‪月2以上のペースで行ってるんです‬

‪でも今は行けなくて…‬



‪私が持ってるのは‬

‪アクアパーク品川の年パスで‬

‪京都水族館には行ったことがなかったんですけど‬

‪Twitterでたまたま流れてきて‬

‪2日間、見入ってしまいました‬




‪イルカショーって本当に最高なんですよ‬




‪水族館には結構いろんな箇所行ってるんですけど‬

‪アクアパークのイルカショーを初めて見たとき‬

‪感動して涙が出たんですよね、、、‬

‪これはやばいと思って‬

‪すぐ年パスを買いに行きました‬

‪あの時の感動はまじで忘れられないし‬

‪1回だけじゃなく‬

‪何度見ても泣けるんです‬

‪しかもイルカショーの内容が‬

‪定期的に変わるんです‬

‪だから何度見に行っても飽きないし‬

‪何度も感動してしまいます‬


‪とにかく最高なんです‬





‪八景島シーパラダイスのイルカショーも‬

‪凄かったです‬

‪あれもまじで感動しました‬

‪白イルカがやばいんすよね‬




‪あと江ノ島水族館‬

‪あれは場所が最高ですね‬

‪夕方にイルカショー見ると‬

‪ちょうどオレンジの夕日が‬

‪イルカショーのバックにあって‬

‪最高に綺麗です‬





‪イルカショーの話ばかり書いてしまったけど‬

‪イルカショーだけが目的ってわけではなくて‬

‪魚ももちろん見ます‬

‪でも全く詳しくはないんですよね‬

‪水族館そのものが好きというか‬

‪あの空間が好きで‬

‪魚をぼーっと見てるだけで満足なんです‬

‪だから魚に関して‬

‪この魚はこうで…‬

‪みたいな知識はありません‬


‪でもとにかく水族館が‬

‪大好きなんです‬


‪早く水族館に行きたい‬








‪あれ‬


‪なんか‬


‪今日、なに書いてんだろ‬

‪誰に向けて書いてんだろ‬


‪これは完全に‬

‪独り言ですね‬


‪本当になんかごめんなさい‬


‪読み返して‬

‪まじで一人でなに言ってんだ‬

‪ってなりました‬





‪もしよければ‬

‪京都水族館のYouTubeアカウントに‬

‪無観客イルカショーが‬

‪アップされているので‬

‪見てみてください‬



‪あと‬



‪アクアパーク品川のアカウントには‬

‪ペンギンショーの動画が‬

‪アップされているので‬

‪みてみてください‬




‪では‬






‪長い長い独り言でした‬




‪おやすみ‬









‪きょうのうた‬
‪星流ル / NAKED VOX‬

‪↑ちなみにこの曲‬
‪アクアパーク品川の‬
‪夏のイルカショーで使われてた曲‬
‪聞くだけで泣ける‬
‪Oceanfestもいいよ‬




 




‪( ͡° ͜ʖ ͡°)‬