‪私をもっと見て欲しい‬

‪いや、‬

‪私を見て‬

‪お願い‬

‪私を見ている貴方を見ていたい‬







‪授業中ふと貴方の方を見ると‬

‪貴方はあの子の方を見てた‬



‪それ以降の授業の内容は‬

‪頭に入ってこなかった‬


‪その日から‬

‪貴方のことで既に頭がいっぱいの脳みそに‬

‪’’あの子’’が追加された‬





‪キャパオーバー‬





‪抱えきれない‬


‪脳は爆発寸前‬





‪どうしよう‬

‪どうしよう‬

‪わかんない‬

‪どうしよう‬




‪気持ち伝える?‬

‪え、でもあの子のことが好きなんでしょ?‬

‪振られる?‬

‪そんなの嫌だ‬

‪それに‬

‪気持ちを伝えたせいで‬

‪この先、貴方とすれ違うたびに‬

‪変な感じになってしまうのも嫌だ‬


‪今まで通りの‬

‪普通だった出来事は‬

‪終わってしまうの?‬

‪好きなのに嫌われてしまうようなこと‬

‪自分からできる訳ない‬


‪でもこのまま?‬

‪貴方のことを好きになった私の気持ちは?‬

‪貴方が知らないまま終わってしまうなんて…‬












‪あれ、待って‬

‪これってもしかして‬

‪どっちに転んでも‬

‪バッドエンド???????????‬








‪そんな…‬













‪なんてね‬

‪あの人があの子を見てたってだけ‬

‪それだけで‬

‪脳はこんなにも動いちゃう‬








‪私を見てよ‬


‪もっと私を見てよ‬


‪私だけを見てよ‬


‪お願い‬












私だけを見てればいいの
















‪きょうのうた‬
‪Bad Day / Daniel Powter‬















( ͡° ͜ʖ ͡°)