‪(今日のブログは私の独り言です)‬











‪やっほー‬




‪夢、見ますか?‬


‪幸せな夢‬

‪怖い夢‬

‪悲しい夢‬

‪楽しい夢‬


‪日々、いろんな夢‬

‪見てると思います‬






‪私は年に1回お見合いをする夢を見ます‬

‪3年連続で‬

‪何故か毎年1月に‬

‪お見合いをする夢を見るんです‬


‪面白いですよね‬








‪2018年は斎藤工とお見合いをしました‬

‪2019年は高橋一生とお見合いをしました‬

‪2020年は中村倫也とお見合いをしました‬








‪この文面だけ見たら‬

‪なかなかパワーワードじゃないですか?笑‬





‪まぁ全部夢なんですけど‬


‪面白いですよね‬


‪最高じゃないですか‬


‪目覚めたときの幸福感がすごいです‬







‪夢であることは夢の中で気づいているので‬

‪寝ている間に‬

‪全力で現実逃避を楽しんでいます‬








‪2020年に至っては‬

‪「今年は誰かなー」‬

‪なんて思いながら寝ましたよ‬

‪もうお見合いの夢を見るって分かってた気がします‬









‪私は朝起きて‬

‪夢を覚えているときは全部メモしています‬

‪いい夢だった時も‬

‪悪い夢だった時も‬







‪そして今日‬

‪幸せな夢を見ました‬








‪大好きで大尊敬している方と‬

‪ショッピングに行く夢です‬




‪マジで幸せでした‬




‪その方とは会ったこともありません‬

‪でも夢の中では‬

‪自由なので!‬




‪めちゃめちゃ楽しかったです‬







‪目覚めて幸福感に浸りながら‬

‪二度寝をしてしまいました‬
 





‪そしたらなんと‬






‪また別の‬

‪大好きで大尊敬している方と‬

‪一緒にご飯に行く夢を見たのです‬





‪これも夢の中で夢だと気づいているので‬

‪全力で楽しみました‬





‪起きてびっくりですよね‬

‪二度連続で幸せな夢を見たのだから‬






‪速攻メモしました‬

‪忘れないように‬





‪たまにメモを見返した時に‬

‪幸せだったことを思い出すんです‬

‪それが小さな楽しみだったりします‬







‪メモをした後にするのが‬

‪夢占いです‬





‪今日ももちろん夢占いをしました‬




‪「現実では果たせない思いを‬

‪夢の中で遂げようとしているのですね。‬

‪貴方の願望です。」‬




‪と‬


‪まぁごもっとも‬

‪って感じです‬






‪最近楽しいこと幸せなこと‬

‪全然なかったので‬

‪きょうの夢が‬

‪ここ最近で1番ハッピーな気分になれました‬








‪まぁでも一つ言うなら‬


‪そのハッピーなふたつの夢‬


‪別の日にしてくれたら‬


‪2日楽しめたのに…‬


‪1人目、もう少し余韻に浸りたかったな…‬




‪と‬








‪今日のブログは完全に私の独り言です‬













‪おやすみ‬













‪きょうのうた‬
‪Underclass Hero / SUM 41‬


















( ͡° ͜ʖ ͡°)