大家主催年末の集いの代わりに | 神戸大学学生専用こだわりマンション ~あうん・らかん大家ファミリーの学生応援日記~

神戸大学学生専用こだわりマンション ~あうん・らかん大家ファミリーの学生応援日記~

神戸大学のお膝元、六甲道で学生マンションを始めて20年。あうんの呼吸でつながった大家ファミリー4名が、「あっとほーむ」な関係で、皆さんの学びの環境作りを全力でサポートします!そんな大家の学生さん応援日記です!

 いよいよ今年も残りわずかとなりました。

皆さんは忙しい毎日を送っておられることと思います。


 さて、残念ながら今年もCovid-19の感染拡大予防対応として、あうん六甲、らかん六甲大家主催の年末の集いパーティーは開催を見合わせることにしました。

 皆さんと共に美味しい食事を頂きながら、今年の頑張ったこと、これからの夢についてのお話しを聞けることが何より楽しみだったのですが、この状態ででは、大勢で集まるのは避けた方が良いとの判断です。

 そこで、ささやかながら今年1年頑張ってこられて皆さんに、大家からささやかなクリスマスプレゼント!をご用意しました。

 JCBギフトカードをお渡ししますので、美味しいものや、読みたい本などを各自でご購入くださいね。

 できれば、こんなものに使ったよ〜といった声を、聞かせていただければ嬉しいです。

 順次お渡ししていきますので、一先ずは、玄関に貼っている案内を読んでおいて下さい。


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com