さあ、地域の川掃除
終わりました。
 
まずは、みかんジュースと
紅茶を割って
 

 

オレンジティーと、先日焼いていた

タイムとりんごケーキ♡

 

ほっと一息です

 

わたしの、川掃除ファッションは? 笑

 

 
UNIQLO&「プラダを着た魔女」コラボの
ミルクティー色のトレーナーと
groveのデニムでした。
 
 
 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さて、昨日、行った福岡のお洒落オーガニックスーパー。
 
 
成城石井みたいな感じかな。
さらにオーガニック志向の品揃えで、高級なおいしそうな物がたくさんあるの。
 
でも、買ったのは
日頃から使えそうなもの
 


昨夜の夕食は、レイちゃんの病院で
9時過ぎました。

パプリカの肉詰めでした。


ではでは、お昼から美容院です
よい一日をお過ごしくださいネ