今朝の記事に
 
「こでまり」と、書いていたお花ですが
「ビバーナム スノーボール」でした。
 
黄緑色の花が、咲き進むにつれ、白色に変わるのだそうです。
楽しみです

 

今朝の記事で、William Worthworth の「Daffodils」(水仙)の詩を紹介していましたが

鳥友さんがそれを読んで

 

○「イタリア文学者の須賀敦子さんの短編集で読んだことを

を思い出した。」

 

○「詩が、私の愛鳥「リンちゃん」のつぶやきのように

感じた」

 

○「しっかりと生きていかなきゃと

勇気をもらった時の当時の気持ちを思い出した」

 

とご連絡をもらいました。

 

びっくりしました。

反応があるなんて思わなかったものですから。

また、リンちゃんのことを思い出してくださったのも、嬉しかったです。

 

 

鳥友さんの言葉に

じ~んと来て、私の方が元気をもらいましたよ。

鳥友さん、ありがとうございます、

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
さて、ここで
わたしが最近作ったスイーツをまとめてご紹介
 

 

   

 

 

 

 

 

金柑ジャム

 

 

 

なかなか、友人と

カフェに行けないので、おうちカフェタイムを

していますよ

 

明日からまた1週間

がんばりましょう

 

おやすみなさい