自分を信じると引き寄せにつながるということ | ソウルジャーニーナビゲーターMihorinaのブログ

 

「自分を信じる」ってどういうことなんだろキョロキョロ


私が思うのは、
意図して、行動して、ゆだねて、
その結果が自分にとっての最善であると
疑いなくわかっていること、かな照れ


その前の下ごしらえとして、

 

自分が、何が知りたいのか、

何が欲しいのかを感じて
必要な情報はサインとか

インスピレーションを通じて
自分の元にやってくると信じる
チョキ



今、書いてて気づいたひらめき電球

これって結局、引き寄せってヤツじゃんポーンポーン


自分を信じること

欲しいものを引き寄せること


ただね、欲しいものが魂の望みとズレてると、
必要な情報は来てるのに気づけないという
とっても残念な状況になってしまう笑い泣き

ズレがあると、

魂の望みと違うものばかり
求めてしまうから、

欲しいものや必要な情報は
いつまでたっても届かない叫び


本当に必要なギフトを

受け取ってないのは自分目
それってもったないですよねはてなマーク


今は、自分を信じることの本質を
体感で分かったワタシがいるデレデレ

が、ワタシもずっとズレズレの願いを
新月の願い事に書いてた爆弾(笑)

そしてほとんど叶わなかったダウン
なんで??
その時は、わからなかった。
願い事叶うなんてウソじぇねうーん
叶ってるって言ってる人ホントかよおーっ!
って人のせいにしたりすねてみたりパンチ!

でもただズレてたんだよね。
ワタシの魂の望みと的外れなことを
引き寄せたいと躍起になってただけしょぼん

心の中は心配と不安ばかりで
そこから抜け出したいから
引き寄せって魔法みたいなものに
頼りたかったんだ。




ジーニー音譜

 

 

 

そこからの~アップ
自分の魂の望みに気づいて、
不安や心配をやめたら必要な情報や
欲しいものがどんどんやってきた!!


必要な情報や欲しいものを

キャッチできないのは
あなたのせいじゃない

 

例えば、魂は踊りたいバレエって叫んでて、

ダンス始めたんだって友達に会ったり、

ダンススタジオの看板が目に入ったりするのに、

あなたは頭で「踊ってる場合じゃないビックリマーク

もっと働いてお金を稼がなくちゃビックリマーク」って、

資格取得に燃えちゃったりゲッソリ

 

今だって、

真面目に真剣に一生懸命努力して
頑張ってるはず笑い泣き


ただあなたの魂の声と

ズレてるだけなの上下矢印

ここ今日のポイント左差し

 


あなたの魂の声を知るだけで
必要なことをキャッチできるようになるんだよOK

魂からのサインは、いろんな形で送られてくるけど

感情を通して伝えてくることも多いの。
悩みやイライラすることだったり、
他人を見て感じること。
こうして欲しいのにとか、

こうすればいいのに、とかね目

お悩みでもイライラすることでも

ワタシに教えてくれれば、あなたの魂の声を
1つお届けします。下のLINEに送ってね手紙

他でもない、あなただけの
あなたの魂の声だよ。

ぜひ受け取ってほしいですラブラブ

とっても楽になるよウインク

 

友だち追加

https://lin.ee/3L228Aq

 

今日はカラフルになったな(笑)音符

 

最後まで読んでくれてありがとう手

 

Mihorina