お読みいただき

ありがとうございます


miho⭐︎です


まずは

私のお気に入りアイテム

紹介します




ヤーマンの美顔器



こちらは

本当に優れものおねがい






クリーンモードでは

洗顔では

取りきれない汚れも




ほら!この通り



これ一台で

「磨く」「満たす」「閉じ込める」の

簡単3ステップ


毛穴ケア、保湿、表情筋ケア、

LED、温冷ケアが叶う


週2回の使用で

お肌に透明感が

出てきた気がする



ホント

気持ちいいハート





話は変わり


みなさんは

ご自分の


資産管理


どうされてますか?





実際に

自分がいくら持っているか

正確に把握してる方は

少ないのでは?



私も

数年前までは



時々

通帳を出しては

電卓をたたいてみたり

アバウトな感じでした




でも現在では




楽天銀行の

マネーサポート

(資産管理ツール)


これを使って

日々の変動も含めて


資産管理が

できるようになりました




我が家は

夫婦でお金の管理は

最初から別々


ウインクウインクウインク


私の資産割合

下矢印


金額は

公開できませんが…ニヤリ



円グラフで

色分けされて

リアルタイムで確認できる



普通預金

定期預金

投資信託

株式


その内訳や

金額が一目瞭然


便利な時代に

なりましたね!


しかし

預金金利の低さには

困ったもんですね〜


そんな中でも

私が利用している

楽天銀行なら



証券口座を

開設していれば




普通預金金利が

最大300万円までは

0.1%に優遇してもらえる




一般的な

銀行の金利が

0.001%だから

100倍ですね!


チューチューチュー




上手に

ネット銀行利用や

投資信託や株式を

運用することで




プラスαの

楽しみもある




あまりに

日経平均株価が

上昇しているので



手放した銘柄も多いけど



それだって

自己責任ながら


無職の私には

かなりのお小遣いとなった



貯金だけのでは

もったいない!


余裕金

運用することで


リスクはあるけれど


頭を絞って

これからも運用していきたい


そう思ってます


照れ照れ照れ




アラカン女子ともなれば

将来の蓄えは必須!




運用益で

ネット通販利用して




服やコスメも

買おうっと


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では又ね!