お読みいただき

ありがとうございます


miho⭐︎です



アラカンともなると
体型を気にされている人
多いのでは
ないでしょうか?

私すご〜く
気にしてます
滝汗滝汗滝汗


自分で言うのもなんだけど


若い頃は
痩せすぎていて
そっちが悩みだったのに…

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


現在
身長164.5センチ
体重は言えません!

笑笑笑


そうそう
身長も166.4センチが
自己ベスト!

縮んでるやんけー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


去年は
少しやる気になって
娘からのすすめもあり


プロテインダイエット

やったけど
長く続かなかった


娘達には
効果あったみたいです!



このダイエットは
運動しなきゃだめですよね!

根性のある人には
オススメです!


でも
なかなかやる気がわかないけど



太って見えたくなーい


てことでとにかく


着痩せ
着痩せ
着痩せ

とりあえず
コレっきゃない

爆笑爆笑爆笑


悲しや
アラカンおばさんのあがき…



どこにポイントをおいて
おデブ回避するか!



自分の体型を
冷静に考えて

まずは

お腹についたお肉!
お尻が大きい!
ももが太い!


ここを目立たなくするため



キャミワンピース



ジャンパースカート



長めのシャツをイン!


こういう工夫で
ふくよかなお腹!
太い腿を隠してます

てへぺろてへぺろてへぺろ

そんなんで
クローゼットには
同じようなワンピや

ロング丈のシャツや
ブラウスが並んでる

たまには
タイトスカートや
短めトップス
ワイドパンツなんか

かっこよく
着こなしたい!

そんな気分で
昨日は夫を誘って


いざ

GUへ


まず買いたかったのが

タックワイドパンツ

かっこいいし
とりあえず試着室へ!

上矢印
細身のお姉様
似合ってますねーラブ

しかし
くびれのない私には
全然ダメでした!


結局
購入してきたのは



ラッフルスリーブブラウス



こっちは
めちゃ可愛かったし
大人女子でも
無理なく着れる



たくさん持ってる
キャミワンピや
ジャンパースカートの下に
きさせてもらいます


2色展開で
ブルーとオフホワイト


わたし基本
ブルー系は着ないので

こちらの

下矢印




このオフホワイト

買いましたよ!


すっごくナチュラルで

それでいて袖に可愛さもある







得意の
ジャンパースカートに
ピッタリです

2290円とお安く
ロング丈なので
パンツの上から
ラフに着てもいいしね!

いい買い物したー

お母さんお母さんお母さん

早く
暖かくならないかな!

ダイエット?

しますよー

そのうち

ニヤリニヤリニヤリ

まだまだ
人生百年時代

オシャレしないとね!

オシャレしましょうよ!


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました


それでは
又ねーセーターエプロンスカート