お読みいただき
ありがとうございます♡

都会から
新潟県のかなり田舎に移り住み
早〇〇年

メニエール病とPPPD
を治療中の

miho☆彡です


実は

結婚して19年が経ちました

照れ照れ照れ


ちなみに
皆さんは入籍日と
結婚式をした日と
どちらを結婚記念日と
言っていますか?

うちの場合
入籍日が4月10日
結婚式は4月13日です

私は
ずっと結婚式をした日だと
思っていましたが
世間的には
どちらが正解なのでしょうか?

ウシシウシシウシシ

ということて
毎年この辺りの日程で
家族旅行をしたり

私の体調不良な時期は
プチお出かけをずっと
続けています

今年は
思い切って2泊❣️

写真を撮るのを
嫌がる夫にも
この日だけは
無理やりツーショットの
写真をおねだりして
記念に残しています

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

4月10日には
昼間ブルーインパルスを見て
下矢印
夜には
高田公園で
ライトアップされた
キレイな桜を見てきました


桜の花自体美しいですが


ライトに照らされ

水に映る様にも

感動しました



🌸写真たくさん撮りまくった🌸



そして

毎年恒例の

夫婦のツーショット照れ


何枚か撮りました爆笑


ちなみに

ネット記事で


長続きする

ラブラブカップルの特徴ラブラブ

について


なるほど〜!と

思ったので以下

お借りしましたおねがい



なるほど〜😃

細かな説明は省略しましたが…


うちもこの3つ

当てはまってるかな?


お互いが

それぞれの時間も大切にしつつ

遠慮したり金銭的にも無理をせず

仲良く暮らしていく感じ❣️


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


フフフウインク


これからも

時々こうして

夫婦の時間を楽しみながら


歳を重ねていこうと思う


11日は宇奈月温泉に

もう一泊します


成長し、高校生の娘お母さん

近年はお留守番ですよ〜


爆笑爆笑爆笑


明日はゴミ捨てと

犬の散歩、お弁当作り


頑張れ〜笑




夜桜最高でした飛び出すハート




ちなみに


めまいの方は

SSRI増薬のおかげかな?

体調いいですよ❣️





ではまた桜