お読みいただき
ありがとうございます♡

都会から
新潟県のかなり田舎に移り住み
早〇〇年

メニエール病とPPPD
を治療中の

miho☆彡です

近頃は
大きなめまいが
起こることもなく
まあまあといった
体調だ

それでも
予期不安により
ほとんど外出しない日が
続いているため
気分をリフレッシュしたかった

以前から行きたかった
コメダ珈琲
ここのモーニング

好きな飲み物を
注文すると

トーストが付いてくる



こんな感じで


茹で玉子

たまごペースト

小倉あん


この3点の中から

トッピングを

選べる


長女に


今度、コメダ珈琲の

モーニング食べに行かない?


そう誘っていた


そしたら

昨日は仕事が休みで


お母さん!

休みだから行こうよ❣️

私、コメダ珈琲行ったことない爆笑


ということで

私もモーニングは初めて!




2人共

小倉あんを選び


コメダ名物


シロノワール


これも注文してみた


スタースタースター


カフェオレ☕️は

まろやかながら

高級なコーヒー豆の

香りが漂い


トーストは

フワフワで美味しかった


照れ照れ照れ


こんなささやかな

気分転換が嬉しい


ラブラブラブラブラブラブ


毎日1人で

家の中で過ごす


ひとりの時間は

嫌いではない


それでも

たわいない母娘の

おしゃべりに

花を咲かせ


その後はユニクロに行き


真似っこの母は


お揃いの服を

2点購入



ボーダーオーバーサイズT

セール中キラキラキラキラ


色は

迷った挙句



桜カラーが春らしく

ピンクにした


更に


ポケッタブルスリットハーフコート
もちろん
セール中ニヤリ

これはレディースだけど
たまたまメンズの
オリーブ色が
半額になっていたので
これまたお揃いで買った

これから

自転車デビューするので

もってこいだわ〜ニコニコ



試着すると

メチャクチャ可愛くて


いい買い物が

出来ました〜爆笑


店を後にしながら


2人で出かける時は

被らないように

声かけ合おうね〜‼️


そう話しながら

笑い合った


好みが似ていて

笑っちゃう


笑笑笑


そして

イオンに行き


銀だこと

クロワッサンたい焼き


こちらも堪能した


たまに外の空気を

存分に吸って

気分も最高


だいぶ歩いたから

体にも良し飛び出すハート


又行こうね〜


そう言って家まで

送ってもらった


送り迎えでの

お出かけだったから


予期不安もなく


美味しい物

たくさん食べて

楽しめたから


薬以上に

効果あったと思う


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


寒さが

再来してるので

皆様も体を大切に


そして

時々は外に出ましょうね〜


コロナ対策

万全に…びっくりマーク





ではまたぽってりフラワー