【お金をザクザクひきよせる】
2年で2000万円稼いだ私の、お金セミナー
~超初級編~を、開催します。 









開催日時 4/9(土)20:00~22:00
定員3名。

このセミナーは、

・お金そのものについて、学びたい方

・お金を産み出したい、まわしたいけど、
やり方がわからない、うまくいかない方 

・自分にはお金を産み出すちからがないと
信じている方

・いつも、お金だけうまくいかない方

・mihoのお金ヒーリングを体験したい方

へ、特におすすめです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私は、この2年をかけて、
お金の実験をしてきました。

すると、

どういうときにお金が入ってきて、
どういうときに入ってこないのか

お金が入ってくる
お金の支払い方は、こうだ!

という、ある法則を、発見した。

これは、

引き寄せとか、
スピリチュアルとか、
魔法とか…

そういう次元を越えた、

超シンプルで、
だれでも理解できる「法則」
なのですが、

多くの人が、その法則を、
知らなさすぎるのと、

お金について、
かなり誤解している。

だから、

「頑張ってもお金が入ってこない。」

「すぐに、お金が出ていく。」

「いつもお金が足りない。」

という現象を、

自ら作り出しているのです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

このセミナーでは、

お金の勘違いを紐解きながら、

スピリチュアルや引き寄せの視点から、

もう一歩先をいく、

現実的な視点で、

誰でも自由にお金を産み出すコツを、

お伝えします。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「もう、いつもない!ない!ない!」

「さみしい!怖い!不安!足りない!」

と、愛とお金に常に飢えていた私でも、

金運の星がない私でも、

家族から貧乏マインドを、

受け継いだ私でも、

2年で2000万円稼げました。

だから、本当は、

だれでも、自分の力を思い出すことと、

今回、お伝えする法則を知れば、

お金はじゃんじゃん周りはじめます!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

目の前にあるもので、

すぐに、実践できて、効果が高い!!!!

この秘密の法則、

みなさんへ、伝えたいです。

どんな人でも、

お金を産み出すちからがある!

さぁ、一緒に、豊かな旅にでよう!

お申し込みはリットリンクの、

公式ラインまたは、

オンラインショップBASEから

お待ちしております♥️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

キャンセルポリシー

お申し込みの時点で、
エネルギー調整などの、
ヒーリングを開始します。

お申し込み後のキャンセル、返金は、
一切、行っておりません。

同意をしていただける方のみ、
お申し込みください。





#お金ほしい
#お金がない
#お金の学校
#お金引き寄せ
#自分ビジネス初心者
#お金を稼ぐ
#幸せなお金持ち
#好きなことを仕事にする
#幸せ
#お金
#ネガティブは宝