【フレグランスへの想い】

明日発売の、天然のフレグランス🌱

○パロサント
○フランキンセンスの2点セット

まず、なぜ私がフレグランスを
つくりたくなったか…




それは、
【薬の変わりになるものをつくる!】
そう、決めたからです。

私は、HSP.ADHD.境界性人格障害の3つがあるので、ものすごく生きづらかった。

だから、子どもの頃から、
みんなに合わせて生きてるだけで、
なぜかものすごく疲れてしまったし、
みんなみたいに、なれなくて辛かった。

本当の自分を隠しながら、
みんなに合わせているうちに、

その3つの症状が、爆発し、
みんなが人生でいちばん楽しいと言う、
高校生~27歳までの10年間、
私は、精神安定剤や吐き気止めなどの、
薬漬けの日々を過ごした。

薬を飲まなきゃ、自分を保てないけど、
この薬はもう、飲みたくない。

そんな、葛藤の日々に出会ったのが、
【アロマ】の世界です。

私は、アロマに出会って、
薬をやめて、長年通っていた
精神科通いからも卒業しました。

その体験を通して、

「もっともっと、良い品質の、
アロマの製品を自分で作って、
昔の私みたいに、困ってるけど
どうしていいか、わからない
人に、商品を届ける!!!」

そう決めて、2年前からこつこつと、
製作を進めてきました。

この2年は、やってみても、
思ったように良い香りがとれなくて、
試行錯誤してきました。

うまく行かない日々の中で、

「私は、ぜったいに、
みんなが癒されて、
心の安定、安心をサポートできる
フレグランスが作れるはずだ!」

と、信じて、信じて、信じぬいて、

やっとできたのが、
このフレグランスです。

友人の繋がりで出会った、
@wasakurakobo さんが、
ひとつずつ、
手作りされている家庭用蒸留器を使い、

蒸留の仕方も、植物についても、
溢れるほどの愛と知識を、
教えていただき、

2年かけて、やっと!

私が自信をもって、おすすめできる、

私が毎日使いたい!買いたい!と、

心の底からおもえる

最高品質のフレグランスを、
お届けできることになりました。

私が使っている蒸留器は、

香りも、成分も、
がいちばん良い状態でとれるサイズです。

一般的に使われている蒸留器は、
とても大きくて大量に作るので、
香りも、成分も劣ります。

だから、私のフレグランスを、
ご愛用頂いている皆様が、
口を揃えておっしゃるのは、

「私が知ってる、フランキンセンス、
パロサントと、全然違う😮!
こんなに、清らかで、心地がよくて、
全身が癒される香りがするんだね!
もう、他のものは、使えない。」

という、感想です。

私は、この、
水と植物だけでつくるフレグランスには、
心身を落ち着かせるだけではなく、

自然治癒力のような、
もともと持っている才能や、底力、活力、生きる力、魂の求めるものを、
呼び覚ます力があると、感じています。

ですから、

日常的にお使いいただくことによって、

どんどんと、本当の自分の姿を思い出し、

自由に楽しく豊かに生きていく

サポートになると、信じています。

長くなりましたが、

私は、私のつくる製品によって、

いま、
長いトンネルにいるような気分の方々や、

変わりたいのに変われない、
あと一歩が踏み出したのに、
なかなかうまく行かない

という人々に対して、
新たな道を示したい。

過去の辛い時代を過ごしていた私が、
今の私を見たら、
絶対に泣いて喜ぶと、おもうんです。

「美穂ちゃん、よかったね。」と。

そして、今の私は過去の私に対して、

「あなたが、正直に、
苦しみを吐き出して、
ぐちゃぐちゃした時代を過ごしたおかげで、私は、この製品づくりが、できたよ!ありがとう♡」と、本気で思っている。

どんな経験も、どんな気持ちも、
必ず最幸な未来へ繋がっていることを、

一人でも多くの人に体感してほしいし、

少しでも、しんどい症状や、
「変わりたい!」という想いを、
サポートする手だてになりたくて、

この商品を販売します。

みなさん、ぜひ、ぜひ、ぜひ、
ご購入ください。

この商品は、3/14.AM7:00から、
オンラインショップBASEにて、
販売開始します。

オンラインショップは、
リットリンクのBASEからどうぞ。

たくさんのみなさんへ、
お送りできることを、
楽しみにしております♥️

#オーガニックフレグランス
#オーガニックコスメ
#手作りフレグランス
#パロサント
#フランキンセンス
#手作りコスメ
#浄化スプレー
#瞑想を助ける
#瞑想を習慣に 
#ととのう
#整う
#HSP
#HSC
#自分ビジネス
#ADHD
#境界性パーソナリティ障害を持つ方と繋がりたい 
#境界性パーソナリティー障害 
#断薬したい