【別れ。】伴美穂の覚悟





彼とお付き合いすることを、
解消しました。

理由は、私が、夢に向かって、
全力で生きると、
決めたからです。

それから、
彼と私の描く理想の未来に、
ギャップがあるのを感じているのに、

好きだからこそ、
見て見ぬふりをしつつ、
内心、もやもやしてたので、

自分に嘘をつくのは、やめる。
そう、決めたからです。

正直、「彼と別れたい」
という本音に気がついたとき、
苦しくて、悲しくて、怖くて、
寂しくて、かなり苦しかったです。

本音に気がつきたくありませんでした。


♡♡♡♡♡

私は彼のこと、人として、
大好きです。
一緒にいると楽しくて幸せで、
家族みたいになんでも話せる彼の存在は、
とてもとても、ありがたかったです。

そんな彼と、別れるなんて、、、
って、胸が張り裂けそうでした。

でも、私は、

農業、蒸留、コンサルを通して、
地球をきれいにしたい。
地球を平和にしたい

という夢があります。

私の作る野菜、商品、サービスは、
人の心に、癒しと、生きる喜びを
届けられます。

私が、世の中に出ていくことは、
生きづらさを抱えた人や、
家庭環境で傷ついた人、
依存体質な人たちや、

自分ともっと仲良くなって、
好きなことを仕事にして、
豊かに自由に生きたい人にとって、

希望となる

そう信じています。

私は、近い将来の目標として、
上記の活動を通して、
月商100万円を達成することを、
目指しています。

その理由は、月に100万円稼ぐと、
もっともっと、商品の開発に、
おかねと時間をかけることができるし、

自身の向上のための
学びへの投資が、できるから、

ますます、クライアントさんに、
最善、最新のものを、
提供することができます。

それから、農業の新しいかたちを築く
ビジネスモデルを、
もっと、大規模に
実験することもできます。

また、私が作りあげたい世界を、
プロの力をかりて、
作っていくことや、

農業や商品作りを手伝ってほしいとき、
人を雇用することも、できます。

私は、私の想いを表現、
形にすることによって、
必要な人の心を、癒したい。

ひとりでも多くの人の心に、
平和と、愛が、ふりそそいだら
世界に、平和がひろがっていく。
そんな、きっかけを作りたい。

みんなが自分を愛することや、
やりたいことをやって、
自由に楽しく生きることが、
当たり前の世界になれば、

地球環境に配慮しよう!
なんて考えなくても、

自然に、人、動物、環境に優しい
生活が、できるはずだと、考えています。

今、地球は、
分岐点をむかえています。

でも、目の前のことに
精一杯だったり、

変わることへの恐怖が強くて、

地球が直面している
真実に気づいていない人が多い。

本当に人間が得たいものは、
お金でも、地位でも、名誉でもなく、
なにも持っていないあなたの
心のなかに、ただただ、
安心と平和が広がっていることです。

変わるのが怖いというのは、
偽物の、自分の声なんだけど、
それに気づいていない人が9割。

みんな、自分で作り上げた、
嘘の声と、
過去のデータ(経験と知識)に騙されてる。

ただ人間は変化することは、
脳の仕組みとして、
ものすごく強烈に、
変わることへの抵抗が働くから
仕方のないことだから、

本気で、
変化していくときには、
必ずサポーターがいる。

人間はそんなに強くない。
だからみんな、もっと、
人に頼って、自分の内側を、
みつめて、行動にうつせばいい。

私が3年でここまで飛躍できているのは、
コンサルを受け続けて、
プロサポートをうけているからです。

だから、私はもっともっと、
私が信じる真実を、広め、
コンサルを通して、
「変化」「自己実現」を
サポートしたい。

今、自分の本音と向き合って、
覚悟を決めて、行動にうつすことが、
今後5~10年先の未来を、変える。

今、ハートの声を聴いて
行動にうつす人が増えたら、

平和で愛にあふれて、
豊かな世界をつくる、

きっかけとなると、
私はかんじています。

だから私は、
一旦ひとりの世界に集中して、

自己実現のために、
更に、本気で、やりたいことに、
取り組むことに決めました。

/
自分の世界は、自分でつくれる。

やりたいことは、
自分次第で、なんでもできる。

受け身、やらされてる時代から、
ひとりひとりが主人公の時代に、
みんなで、転換して、


地球の平和と、地球の環境を、
守っていく仲間を増やしたいです。


だから、私はこれからも、
農業、蒸留、コンサルを、やります😌♥️

最後まで読んでくれてありがとう♥️

2022.3.3.魚座新月
mihogarden代表 伴美穂



#境界性パーソナリティー障害 #HSP
#HSC #愛と平和 #自然と共に生きる#引き寄せ #変わりたい #変わる #夢を語れ #素直に #正直に生きる #お金の勉強 #自分ビジネス始めました #自分ビジネス#自分メディア