HSPがよくなる?!😮


私がこれまで最強に怖かったもの。


それは、


「人が怒られている」


「誰かが怒っている(不機嫌)」


な状態の、場所にいること。


それがね、最近、


気にならなくなったんです😆✨





誰かが怒っていたり、

怒られたりしても、


一瞬ドキドキするだけで、


数秒でもとの自分に戻れるようになった✨



そしたらさ、


「怒られる」っていうことへの


恐怖が減少したので、


はじめてのことをやったり、


失敗することに対する恐怖も減って、


結果的にめちゃくちゃ生きやすくなりました🙌✨


HSPは、一生のお付き合いになるから、


もう、ある意味諦めてたんだけど、


脳ミソのトレーニングと、


瞑想を、毎日毎日丁寧にやっていったら、


まさかの、絶対無理だと思ってた、


HSPが、改善できちゃった✌️


生活に支障を来すほどの、


聴覚過敏も、今は、


そこまで気にならなくなったよ~🥰✨


生きづらい→心地よく生きる♡


に、変化すると、


生きてることが、

ただただ、最高に幸せです🥰✨








いわゆる毒親と呼ばれる環境で育ち、


うまれつき、HSPもADHDも、あって、


人間関係もパートナーシップも、


壊滅的で、


とにかく、どこにいて、だれといても、


何をしてても、「生きづらい。」


これが人生の大きな問題だったわたしが、


今、自分らしく楽しく自由に生きています。


この、「自分を愛する喜び♥️」


と、


「今のあなたのまま、

ラクに楽しく生きていくおもしろさ✨」を、


多くの人に、実感してほしい。


そんなおもいで、


♥️驚くほど、お金も愛もまわってくる✨

mihoの単発コンサル♥️募集します💎


女性限定です✨



○コンサル内容○

45分間の簡単な瞑想、エネルギーワーク、

クリスタルボウルヒーリング。

75分間のコンサルディング。

合計120分間です。

(時間配分が、変更になる場合もあります。) 


○ZOOMを使ったオンライン、

対面どちらでもできます。


○対面の場合は、愛知県南知多町にて、行います。

バス停まで徒歩5分、駐車場あります。

詳しい場所は、お申し込みの方へお知らせします。


○私のコンサルをうけると、

スピリチュアルな世界を、

現実的に使っていく方法がわかります。


脳ミソや、潜在意識の使い方を知り、

なりたい自分に、なれます😁♥️


エネルギーワークや、

クリスタルボウルヒーリングを通して、

ただ、受けているだけで、

深い部分の浄化、癒しが起こります。


お金、仕事、ビジネス、

家族、人間関係、パートナーシップなどについて、


今、あなたがおかれている状況を、

まずは、把握するところからはじめ、


こんがらがってしまった糸を、

ほどいていくような感覚で、

アドバイスをしたり、

お話をしたりしていきます✨🥰


私のコンサルは、

速効性が高く、

1回受けるだけで、

ワープしたみたいになる🥰とよく言われます✨


コンサルを受けると、

生きることが、

楽しくなるよ🥰


自然と

お金と愛が巡ってくるようになるよ❤️



♥️驚くほど、お金も愛もまわってくる✨

mihoの単発コンサル♥️


○はじめての方→20000円🥰


○私のコンサルをうけたことがある方

→120分25000円


お申し込み後、指定の口座へ振り込みをお願いします。

入金後のキャンセルはできませんで、

ご了承ください🌼


🌼コンサルの空き状況🌼


2/4(金) 13:00~15:00

      16:00~18:00

               19:00~21:00

2/5(土)  17:00~19:00

               20:00~22:00

2/9(水)  20:00~22:00

2/19(土)10:00~12:00

       13:00~15:00

       16:00~18:00


ご希望のお日にちを、

第二希望まで、

下記の公式ラインへ、

送ってください。

おまちしてます♥️