私は、SNSで、発信をしたり、

コンサルを通して、

クライアントさんとお話をしてると、

どんどん、ちからが、みなぎってきます♥️♥️♥️


きょうは、もう、つかれた~

っていう夜も、


インスタライブなどで、

言葉を発すると、

かなり元気になります✨


エネルギーが流れてる感じになるよ🌠✨



その理由は、


脳みそは「主語」を認識しないから😌


だから、私は、みなさんへ向けて発信しているようで、


実は、自分がいちばん癒されてるんです♥️



クリスタルボウルもそうです✨

奏でてる私はめちゃくちゃ気持ちいい♥️




けさも、朝焼けのなか、

クリスタルボウルを奏でて、

めちゃくちゃすっきりしました~❤️✨



あなたから発する言葉を、

いちばん聴いているのは、あなた。


だから、言葉遣いを気を付けるだけで、

生きる力がわいてくる体質に変わるよ♥️♥️♥️


すみません、より、ありがとう♥️

ほめられたら、謙遜より、ありがとう♥️


自分責めが始まったら、

「息してるだけで、私偉い♥️」

「きょうも、目が覚めて、起き上がった私偉い♥️」

って、いってあげてね。



お部屋から見えた見事な朝焼け☀️