私は、今のうちに引っ越す前、
半年以上「南知多」
というワードが、
頭のなかを行ったりきたりしてました。


だから、その直感を信じて、
なんの知識も、保証もなく、

「南知多に畑がほしい」
「南知多に引っ越したい」と、
望んでいました。

そして…
「南知多に引っ越したい」を、
叶えた先にあったのは、

篠島との出逢い。
伊勢神宮との繋がり。

そして!それが、
彼氏に繋がっていたんです😆❤️

もう本当に、
ただ、なんとなくわいていた
「南知多」という直感を信じたら、
奇跡が起こりまくってます♥️ 

直感を侮ることなかれ!!!
せっかく降りてきてる感覚を、
打ち消しているのは、

自分自身であることを、
思い出してね😉✨♥️


上記のことについて、しゃべってます♥️

こちら からご覧ください♥️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
販売中のメニュー

♥️重い女卒業!
ただいるだけで、愛される
脳みそに書き換える✨
恋愛コンサル5回コース


💰️お金ない!は、幻想だ。
溢れるほどの豊かさを引き寄せる
お金とビジネスに特化した
コンサル5回コース


🌱お金もビジネスも愛も
すべてうまく行く♥️♥️♥️
コンサル3回or6回コース


🥔残り3セット
mihogardenの
カラフルじゃがいも2kg


🌾残り2セット
mihogardenの
カラフルじゃがいも1.5kgと
玄米(こしひかり)2kg


#億女#億女コミュニティ#自分ビジネス#お金がほしい#彼氏がほしい#境界性パーソナリティー障害#ビジネス初心者#依存しちゃう#寂しい#不安から抜け出す#幸せになりたい#引き寄せたい