何が無駄か。何が損か。

クライアントさんへの
お野菜の発送を終えたとき、
頭のなかのインスピレーションが、
どんどんわいてきました。

そのとき私は、ノートもペンも、
もっていなかったから、

急いでお店にいって、
かわいいノートと
書き心地抜群のペンを買って




大好きな星乃珈琲店へ行きました♥️

家に帰れば、ノートもペンもありますし、
静かな環境もあります。

でもね、やっぱりお家というのは、
「生活」の場所でもあります。

だから、お家がどんなに
スーパーパワースポットであっても、

インスピレーションに
「全集中」できる環境を、
自分でつくってあげることと、

それにかかる費用を惜しまないこと。

それが、結果的に、
大きな大きな財産を生みます。

🌼「家に帰れば飲み物あるから」と、
今飲みたい、水分代100円をケチる。

🌼「高速料金がもったいないから」と、
下道を走って、渋滞にはまって、
イライラしながら、数百円ケチる。

🌼「まぁ、これでいいやと、妥協して」
そんなに好みじゃない物を身にまとい、
そんなに気に入ってないから、雑に使う。

大事な大事な、自分自身のことを、
本当に想ってあげたとき、

本当に必要なもの、
魂が求めるものへは、

今使えるお金の範囲の中で、
誠心誠意、自分に投資してあげると、

あなたの幸福度は、爆上がりします😆

いきなり何万円も
出してくださいっていう
ことじゃないよ。

数百円、数十円単位上乗せすることで、

そのとき本当に欲しいもの探しだすこと、

無意識にやっている、
安いもの探し、
損しない努力をやめていくことを、

日々の生活からしていってあげましょう!
という話です🌼

私は今日、
200円でノートとペンを買って、
1000円で星乃珈琲店の
パンケーキを食べた。

1200円使ったなかで、

○いつも選ばないノートを買ってみる
という、新しい選択ができた。

○パンケーキが食べたい♡という
願いを叶えてあげられた。




○星乃珈琲店の個室を利用させてもらい、
気分よく自分に集中できている。

○ずっと降りてきている、
恋愛コンサルの中身をつめることができた。(短時間で、ノート20ページ分
書いたよ😮)

○美穂の開運福袋の、
インスピレーションを、
具体化できた🍅✨

1200円で、
こんなにも、やりたいことを、
現実化させられているのって、

ものすごくお得だと、私は思います🌼


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

驚くほど♡愛と、豊かさを引き寄せる♥️
個人コンサル3ヶ月コース、6ヶ月コース募集中♥️

今お申し込みで、
1月下旬スタート🙌
おまちしてます♥️♥️♥️

詳しくは下記へ



お楽しみに♥️♥️

#不安#お金の不安#楽しく生きる#恐怖体験#パートナーシップ悩み #恋愛悩み#恋愛相談#お金の相談#しあわせになりたい #億女 #億女コミュニティ