「美穂ちゃん、生きとるからええ。」

昨日彼に、そう言葉をかけてもらって、
細胞に響き渡りました。

私は、ここ数日、
怖くてたまらないこと

批判を浴びそうなことに
挑戦をしています。

その挑戦によって、
沸き上がる罪悪感と感謝。
この、未体験ゾーンの体験を、
ただただ、彼に話したくなった。

だから、
わかってほしいとか、
そういうのじゃなくて、
なんも考えずに話しちゃった。

そしたら、彼が、
戸惑っているのが、分かった。

それってどういうこと?!と、
色々質問を受けた。

だから、私は、本音でこたえた。

「私は、これを経験したいから、
やってる」と。

そしたら、彼が、
「俺には、理解できん。

でも、話を聴いとると、
美穂ちゃん、やりたいって
何回も言うから、やりたいんやろな😌

俺には、それが、
いいか、わるいか、わからん。

でもな、美穂ちゃん生きとるからええ。」

と言って、それ以上何も言わずに、

いつも通り、会話を続けて、

今日の朝、電話で、
私を起こしてくれた😮💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私は、これまで、恋愛を勘違いしていた。
人を愛することを、履き違えていた。

愛する人といるためには、
お互いに全て、わかり合えていないと
いけないと思ってた。

だから、相手が「NO!」と言うことを、
私は、やってはいけないとおもったし、

どうしてもやりたいなら、
相手と離れなければならないと思ってた。

でも、上記に書いた経験と、

ケリーさんから、教えてもらった

「相手にわかってほしい。
理解してほしいと、
思わなくてもいいんだよ。

自分を一番理解してあげて。」という

メッセージを受けて、

私も、相手も、1人の人。
お互いに人生のストーリーがあって…

それを、コントロールしたり、
お互いを所有したりすることは、不可能。

好きだからって、
相手の人生をコントロールしたり、
言うこときいてもらおうとしたり、
そんなのは、お門違いなんだって、
知った。

失う恐怖や、嫌われる恐怖、
未来への不安から、
自分を圧し殺したり、
挑戦しなくていい理由に彼を使って、
愛される努力をするんじゃなくて、

私が、私のままでいることと、
彼が、彼のままでいること。

「自分の人生を味わいきる。」
それを、それぞれの世界でやりながら、
一緒にいる。

パートナーシップとは、
そんな感覚なのかもしれないと、
今の、私は感じています。

もし、相手が相手でいることに、
違和感が生じたら本音で伝える。

それでも、どうしても、
違和感がある時は、離れる
ことだって、愛だ。

ただ、すごくシンプルに、
それだけなんだと、知った。

愛される努力なんていらなくて、
自分に対して誠実に、正直に、素直に、
ただただ、自分を生きることに、
紳士に向き合って、行動をしていけば、
いいんだって、思いました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この経験ができたのは、
私が、
「ただ、話したかったから、話した。」
「自己責任で、やりたいことに、
挑戦した。」からです。

昔の私は、
彼氏にとにかく依存していて、

どこにいくにも、何するにも、
何を食べるにも、何を着るにも…

全部、彼に許可をとっていた。

出掛けるときは、
99%、わたしの車にしてた。
(彼は、車もってるのに、
罪悪感から、おねがいできなかった。)

お金は絶対に、割り勘にして、
完全に受けとり拒否をしてた。

全部、私が「やろうか?」「お金払うよ」
って言ってるから、
現実がそうなってただけなのに、

「彼に愛されない」って嘆いてた。

でも今は、彼が、私に向けてくれる行為、
ひとつひとつに、感謝がわく。

だから、その都度、
感謝を伝えてる。

びびりながら、本音を話すこともしてる。

そしたら、わたしの存在を、彼が、
愛してくれてることが、わかった😭💝✨

プロのアドバイスを受けながら、
頭の中を、書き換える、
思い込みを、修正していく、

今まで選択できなかった選択肢をもち、
やったことのない選択、
言ったことのない言葉を、選ぶと、

世界が変わる!とは、
こういうことです。

ビジネスも、恋愛も、人間関係も、お金も、すべて、自分です!!!!!

だから、周りや相手を変えようと、
現状を変えようと、
コントロールするエネルギーと、
時間とお金を、

すべて、自己理解することに、
向けましょう♡

そしたら絶対に、世界和変わる!

あなたが変われば、
あなたの周りが変わるから。
信じてやってみて😁

そんな、最強にこじらせて、
生きてきた私だからできる、
コンサルを展開しています💝

特に、お金を引き寄せる、稼ぐことと、
パートナーシップ、が得意です🌱✨


コンサルは、
3ヶ月コースと、6ヶ月コースがあります。

今なら、無料相談会
(オンラインで、30分、プチコンサル受けられます♡)
受付中!

詳細はこちらから♡♡♡