彼のおもしろさ💕に助けられる日々😁

彼は日常を面白がる天才です😊 

立体駐車場の入り口では、
「挟まれる~」って、かがみます🤣

わたしのパジャマを、
ピッチピチに着た姿で現れて
「なぁ、ケンコバ感あるやろ😤?」

って、急に言ってきたり、

外食するとき、 
憧れの名字使って、予約して、
しれっとお店に入ってく🤣🤣🤣 
 



初めて会った日、
たまたま、2人とも白い服を着ててさ、
会って数分で、
「なぁ、おれら、ペアルック?!」
って、ポーズキメてるの見たとき、
わたしの頭のなか、真っ白になったの🤣

え?!なに?!どうしたらいいの?!😮
って、思った数秒後、笑えてきた。


こんなに、
冗談を言ってくる人に、出会ったの、
生まれて初めてだったから🤣
今年の夏ごろ、
「なんか、一緒にいると笑っちゃう人。」が、
理想のパートナー像として、
浮かんだとき、「???」って思った。


今までそんな人が、
いいっておもわなかったし、
そもそも、そんな、
冗談を言う人が、周りにいなかった。


でも、毎日お笑いをみて、
笑う生活がたのしくて、
やっぱ、おもしろい人と一緒にいたい!
って、ものすごく望んでる自分がいる
ことに気がついたんだ。


だから、直感に従ってみたら、
毎日いっぱい笑う生活になったよ🌱✨


メンヘラみほりんが登場しても、
あーもー!!って、不機嫌になってても、
楽しかった~🙌ってなる日も、
いつも、2人で爆笑して1日が終わるのは、
すごく幸せです❤️💕🎵


理想のパートナー像を描くとき
周りからどうみられるか、
周りが思う、幸せではなくて、


自分中心で考えられるようになったとき、
毎日たのしくいられる人と、
出逢えます✨💕
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


自分を知ることが、
理想の世界をつくるときには、先決です。

理想のパートナーと出逢うこと、
パートナーと、仲良しでいられること、

好きな仕事に就く、
好きな人と、人間関係を築く、

好きなことでお金を稼ぐなどなど、
土台(自分を知ること)があってはじめて、
理想の世界が描けるからです。

恋活、婚カツしてても、うまくいかないのは、
本音と、行動がちぐはぐだからだし、

お金がないのも、
潜在的に思ってることと、
口で話してることと、
行動に、つじつまがあってないから。


このつじつまあわせを、
ひとりでするのは、とても難しいから、

わたしのコンサルが、役に立ちます💕

潜在的に(無意識レベルで)思っていること
口で話していること
行動が、
ハラの底で、一致したとき、


簡単に理想の世界に入る道が拓かれるよ🔑💕
コンサルについてはこちらへ♡