大浄化してる伴美穂です。

何年ぶり?!ってかんじに、
2日間だけ、
生理が重くなりました。

ちょっと心配になって、
病院なんてここ2年くらい行ってないのに
婦人科にもいきました。
(結果、綺麗な子宮でした❤️)

子宮と心は、シンクロしてるなーと、
今回強く感じました。

今回、出血が多いときに、ネガティブワールドに突入して、いろんな妄想が止まらなくなりました。

目の前に写る世界が全部、
ネガティブに見えるようになったし、

いつもなら大丈夫な些細な言葉に、
ひっかかって、さらに、恐怖を感じたりして、自ら恐怖の世界に入りにいってる
みたいになりました。

そして、また、
「彼に見捨てられる😭」
が、わいてきて、

「今起きてないこと。」に、
恐怖を感じて、冷や汗かいて、
布団にくるまって、
ただただ怯えてました。

もうほんとにね、
「これでもか!!」ってほど、
過去のデータが、呼び起こされて、

「○○になっちゃうかもよ?!」
「○○になったら、どうする?!」
って、どんどん、どんどん、
昔、経験した傷たちが、
目を覚ましだすんです。
(特に私は、パートナーシップの
残像が多すぎる~😅😅😅)


でも、そんなとき、一呼吸おいて、
「今の私は、ちがう!黙って!」
と、口に出して、しゃべるとね、
すーーーっと、消えていくんです。
その、どうしようもない、恐怖が。

これは、だいぶまえに、ケリーさんに
教えてもらったやり方なのですが、
最近やっと、
使えるようになってきました。


3年以上かけて、
心のこと、学びつづけてる私でも、

もう本当に、過去のデータに、
押し潰されそうになること、
いっぱいあります。

でも、それが、
「過去のデータ」だと、
見分けがつくようになったから、

ドツボにはまったとしても、
数時間で戻ってこられるように、
なったので、

いきるのが楽になりました。


人間って、
何回も、何回も、
同じことを繰り返したくなる
生き物なんです。

だから、たとえそれが、
「よい変化」であっても、

それを、「こわいからやだ!」って、
拒否したくなる習性がある。


だから、私は、
ひとしきり、恐怖を感じたら、

外にでて、
頭のなかにある、気持ちを、
わーーーーーーっと、
ノートに書くようにしてます。

そうすると、私が今、
本当にやりたいことを、
手が、勝手にかいてくれます。


「感情は、感じたら、薄まる。」
これは、ぜったいだからね、

こうやって、
恐怖でなにもできなくなるほどの、
妄想こそ、ないものにしない。
ちゃんとみてあげる。

それを、深掘りするんじゃなくて、
自分との対話や、未来を描く材料に使う。

それをすると、
同じことは、起きなくなっていくどころか、ネガティブな現象に、
光が当たることになるから、
自分のなかで統合が起きていく。

闇も陰も、ネガティブも、
それがあるから、光もポジティブも
存在していられる。

だから、もうどうしようもないような、
気持ちたちがわいたら、
押し込めないで、だしてあげる。

これが、安心して楽しく生きていくうえで、とても大事なことです❤️

びびりながら、一歩踏み出した先に、
実は、想像を越えた世界が広がっていくんだ。


女性は、生理を通して、
大なり小なり、
デトックスを繰り返し、
どんどん綺麗になっていっている。

だから、わいてきた感情には、いつも、
優しくあってほしいです♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私のコンサルでは、
あなたの知らないあなたに出逢えます💕

だから、未来に起きてくることが、
どんどん、あなたの理想以上に、
なっていきますよ❤️

お申し込み、詳細はこちらからどうぞ。