私は、よく、

なんでも、そつなく、こなす人。


なんでも、うまく行ってる人。


そんな風に見られます。



でも、現実は、全く違います😅😅



常に、ビビリながら、

願いを叶えるために、

行動をしてます。




必死に笑



最近でいうと


彼氏が欲しいという願望を、

達成するために、

色々動いたんだけど、



それは、もうね、

本当に、緊張とハラハラの連続でしたよ。


今の彼氏と出会ったとき、


直接会う前から、

毎日電話してくれたんだけどね、


その電話が、楽しくてね😌


彼のことがどんどん好きになっていく、


自分が、めっちゃこわかったの。



私は、彼氏ができると、

依存してしまった

経験しかないからです。


あとね、強烈な、

見捨てられ不安を、

もっていたからです。



男性に依存せずに、生きたい!

と願って始めた、自己投資。

(心理学の勉強とコンサル)


やっと、いいところまできたのに、


彼を好きになることで、

「また、昔の自分に戻るかもしれない。」

そう思ったとき、

とてもとても、こわくて、

身動きがとれなくなりました😭😭😭



彼の優しさ、愛情は、

出逢った頃から変わらず、いつも、

とても、あたたかくて、大きい。


だからこそ、失う恐怖が、

ものすごかったし、

これは、いまだに感じることがあります。


また、


昔味わったような、

恐怖と絶望を味わいたくない!!


抵抗も大きかった。



それでも、彼のことが大好きだと、

私は、おもったから、


こわいまま、


私そのものを、出すようにした。


彼のことが好きだと言葉にした。


お付き合いするなら、

この日がいいと、お願いもした。


そしたら、本当にその日に彼が

告白をしてくれた😌💕


うれしいかったな~💗



彼とは、マッチングアプリで、

出逢ってるのですが、


マッチングアプリを始めるときも、

すごく嫌でね、

始めるまで1ヶ月以上かかっちゃった😅



マッチングアプリの

プロフィール欄に、

私のやりたいことや、

想いを綴るのも、こわかったよ。



だって、私の生き方や、考え方って、

働き方って、かなり特殊だもん。


でも、それを、さらけ出してみたら、

「美穂ちゃん、おもしろい♡」って、

おもってくれる人しか、こなくて、

それはそれで、とても勉強になりました💕



そんなかんじで、

私は、常に、ヒリヒリしながら、

一歩踏み出しています。



辛い。やりたくない。

もう、めんどくさいって、


何百回も、思ってるし、


なんで、先駆者になる道を選んじゃったんだよー😭

って、今も、時々泣くよ。ほんとに。



先駆者って、


叩かれるもん。

わかってもらえないもん。


時代の先端行き過ぎてて、

物をつくっても、

アイディアだしても、

響くのに時間がかかるんだもーん😭


わたしが思ったことは、

だいたい数年後にくるもん😭



だからさ、コンサル費用や、

アイディアを形にするために必要な

設備投資を、ガッツリがんばっても、


それを、回収するのに、

時間がかかることなんて、

ふつーにあって、


あら。財布の中身、あと3000円だわ。


なんてこと、日常茶飯事だよ😆




でもね、

その度に、なんだかおもしろいことが起きて、


助けてくれる人が現れて、


私は、お金では買えない豊かさを、


たくさんの人から、見せてもらっています。



ビビリながらやってみたからこそ、

味わえる、喜び。満足感。至福感は、


挑戦したひとにしか、わからないものです。




見て見ぬふりをして生きていたら、

それなりの幸せは、あるとおもいます。



でもね、


本音に忠実に生きてみたからこそ、

味わえる感覚。


魂が震えて、

全細胞で、喜ぶ感覚。



それこそが、


あなたが、地球でやりたいこと


だと、私は、感じます😌



あなたは、

魂が震えるような体験、したことありますか?


もしなかったら、

これからいっしょに、していきましょう💕