💎2年で総額4000万まわした
mihoとekoの
お金引き寄せディナー会💎


普通に保育士として働いていて、
貧乏マインドがこびりついていた
私たちですが、
この2年で2人あわせて、
総額4000万円以上動かしています。


私たちは、
ビジネスの経験は全くなく、
一生雇われ保育士で
いるつもりでしたし、
自分が個人事業主になるなんて、
想定外でした。


そんな私たちが、
どうして、そんなに短期間に、
お金を稼いだり、
好きなことに自由に
楽しくお金を使ったりできているのか💕


その秘密のメソッドを、
お話しします💕



東京の最高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」にて、
豪華ディナーを食べながら、


お金を引き寄せるポイントや、
私たちが総額4000万まわせるようになるまでに、
やってきたこと、


今、お金にまつわることで、
大切にしていることなどなど、


講座にしたら5万円以上する内容を、
ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んで、
お話しします♡♡


💎こんな方におすすめ💎
・お金に対して抵抗がある方。

・やりたいことや、すきなことが、
よくわからないけど、自分ビジネスで、
お金を稼いでいきたい方。

・いつもお金だけ、うまく行かない方。

・自分ビジネスやり始めたけど、
お金がうまくまわってこない方。

・自分自身が、稼ぐことや、
支払うことにものすごく抵抗がある方。

・私たちの生き方に興味のある方。

・新しい時代に沿った、
お金との向き合い方、使い方、
稼ぎ方を、知って、波にのっていきたい方🏄‍♂️


💎ご参加の皆さんへ特別プレゼント💎
近日公開💕


💎💎2年で総額4000万まわした
mihoとekoの
お金引き寄せディナー会💎💎


日時
・11/10(水)18:30~20:00

場所
・ザ・ペニンシュラ東京ダイニング
24階 PETER

参加費
・15000円
(ご飲食代は各自ご負担ください。
当日、お召し上がりになるものを、
それぞれ、ご注文ください。
アレルギーのある方は事前にお知らせください。)

定員
・3名

締め切り
11/9(火)お昼12時

おねがい
・お申し込み後3日以内に、
ご入金をおねがいします。
入金後のキャンセル、変更はできません。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


100円のジュースを買うことすら、
もったいなくて躊躇していた私たちが、
今や、グリーン車に乗ることも、
ホテルでご飯を食べることも
「日常」になっています✨💕


私たちが実践してきたことを積み重ねていけば、
誰でも、簡単に、
自由にお金は稼げます💰️✨💕



お金を稼ぐのは、ガツガツ頑張ることでも、
自己犠牲をはらうことでも、
悪いことでも、強がることでもありません。
 
自分をゆるし、
ひらいていくことです🌹


私たちは、どんな人でも、
お金引き寄せ体質に
変えられるほど、
強力に、
お金を引き寄せるのが得意です✨✨💕


ラグジュアリーな空間に身をおきながら、

お金の本当の所と向き合って、
お金がどんどん巡ってくる循環の真ん中へ、
ワープしましょう🧙‍♀️🔯✨💕


みんなで、豊かで楽しく自由にいきていこうね✨

お申し込みは、下記へ

「お申し込み」とご連絡くださいませ♡♡♡