どんなに幸せでも、
涙が出る日もあるし、
落ち込む日もあるんです。



多くの人が勘違いしてる。


幸せになる方法さえわかれば、
だれかに、幸せにしてもらえれば、
一生幸せがつづくんだと。

前の私もそうおもってた。

でもそれは、大間違い!!


不幸も幸福も一生続かない。

そんな、諸行無常、流れる日々のなかで、

当たり前の日常と、
今すでに、手にしているものを、
いかに感じられるか、

いかに、今、この瞬間のなかに、
幸せの欠片が散らばってるのかを、
味わえるか。

それが、
豊かで幸せな人生を生きるか
どうかの、鍵。



涙が出る日も、
落ち込む日も、

実はそれが出来るってことは、
世の中が平和で、安心して過ごせるから。
食料も水も電気も当たり前のようにあるから。


仮に、明日の食料がないくらい、
食料危機になったら、

自然の驚異によって、
家が全部、壊れて
なにもかもなくなっちゃったら、


悩んでる暇なんてないはずです。


だから、悩んだり落ち込んだり、
お金がないって恐怖を感じたり
できるってことは、

それだけ余裕があるってこと。
幸せだってこと。
恵まれてるってこと。



今日は、とてもたのしい日でした。

そんななかで、ふと、
もうすぐパパが亡くなって半年だと、
おもったら、涙が出てきた。


さみしいとか、あいたいとか
そういうのじゃないんだけどね~


あ、わたし、ちょっと、
ガス抜き必要だったんだな~っておもって、
そのまま、泣きました。


パパは、存在と命をもって、
わたしにたくさんのことを、
教えてくれた。

私が今、コンサル業ができるのは、
パパのおかげです。

アルコール依存症、DV、ADHD。
常に躁鬱っぽさのあったパパ。

パパの人生ってたのしかったのかな?
本当に、それがよかったのかな?

わたしにしてあげられることはないかな?
何をどうしたらいいのかな?

と、子どもの頃からずっとおもってた。


だから、自分が幸せになることへ、
ものすごく抵抗があった。

パパを置いて、幸せになっちゃダメだって、
強く思ってた。


その一方で、

私がヒーラーがんばる~!!って決めたら、
パパが倒れてね。ぷち介護生活になっちゃった時、


「わたしの人生、パパのせいで、
いつもぶっこわされてる🌋🌋🌋」


そう、イライラしたのも事実。



パパが倒れてから亡くなるまでの1年間は、
わたしにとっては修行のようで。


「つぎ、お酒を飲んだら死にます。」
と、医者に宣告されているのに、


毎日お酒を飲むパパを、

許す、認める、見守る、放置する、
パパの意思に任せる。

これは、究極に辛かった。

それから、
パパのぷち介護が必要な状態になったのに、
私は、自分の事業(やりたいこと)を、
優先順位の1番にもってきて、
パパの介護を後回しにした。

その経験が、
なにがあっても、
私は、私の人生を生きる。

なにがどうなっても、
私の幸せは、私次第である。

という芯を太らせてくれた。

そして、
「死は、その人が決めている。
だから、私は、私を生きる。」
これも、強烈に腑に落ちた。

私がパパのぷち介護を後回しにすることと、
飲酒を許可することは、
明日死ぬかもしれない状態を、
毎日覚悟しているのと同じ。

だけど、
パパは、パパのタイミングで産まれて死ぬ。


それは、全て、ご本人が決めているし、
死は、不幸でも可哀想でもない。
それを決めてるのは、
ただの生きてる人の思考であり、

本来は、死ぬことは、肉体を脱いで、
もとの場所へかえるだけ。
地球体験を満喫した、喜びですらある。


ということを、
ケリーさんのコンサルを通して学び、

私は、パパの人生、死ぬ瞬間すべて、
パパの意志決定のもとで、行われていると、
そう信じて、行動することができた。


だから、私の人生において、
父親と娘という、絵に描いたような
関係は結べなかったけれども、


パパの人生と、私の人生に、
境界線をもって、
お互いの人生を尊重することができたことが、
うれしかった。


そして、死後半年たった今、
私の人生は、一変している。



・畑を本格的にはじめる。→理想の畑が見つかる。
・リゾートマンションへの引っ越し。
・蒸留、石鹸作りなど、学びへの投資。
・コンサル業、本格始動。
・最高月収更新しつづけている。





まだ、半年しかたってないのに、

もうずっと前から、
そうなっているかのような、
居心地のよさで、

私は新居、新しい土地で、
仕事を、しているのです。




上記にも書きましたが、
父親とのことは、本当に、修行のようで、
かなりつらかったけど、

そこに、ドストレートに向き合った私。
逃げなかった私。
行動し続けた私。

そんな、わたしの選択を通して、

父親とのさいごの1年間、
死を通して、私の
魂が磨かれたことによって、

次のステージへ、
次元移動
ワープしたから、

この半年間で、
すべてが急上昇してるんですね。

♡♡♡♡♡





みんな、簡単に幸せになっていい。

簡単に楽しく稼いだらいい。

そう思っている。



でも、その、「簡単に幸せになる」
っていうのは、
そこらじゅうにひろがってる、
幸せさがしの天才になればだれでもできること。


そして、もっと深く追求すると、



「やりたいことを、やるための努力」

や、

「自分を追求し続ける努力」

や、

「恐怖を越えて、一歩ふみだし続ける勇気」

を、歩みを止めずにやった人ほど、

本当の意味での幸せが訪れることを、
知っていてほしい。



幸せになる方法さえわかれば、
だれかに、幸せにしてもらえれば、
一生幸せがつづくなんて、真っ赤な嘘。

幸せは自分で感じるもの。

そして、
本当の意味での幸せや、充実感は、
一歩踏み続けた先にあるもの。




私が、今、毎日充実していて、
日々を豊かに楽しく幸せに過ごせているのは、

コンサルを通して、
意識を向ける矛先を、
「幸せモード」に変えたから。



それからもうひとつ。


この数年間の、
パパと過ごした中で感じた出来事が、

私は、私の人生を生ききってやる!

というくらいの、
私の軸を、太くしてくれたから。



パパが死ぬときに思ったの。

「あ、人って、
結構あっさり死ぬな。」と。


次、お酒飲んだら死にますよ!宣告から、
1年間は、お酒飲んでも何もなかったのに、


ある夜、救急搬送されて、
次の日の朝には、亡くなったのを、
目の当たりにしたから。



だから、私は、
いい意味で、
「いつ死んでもいいと思えるくらい、
1日、1日、を、生きる。」と決めた。


それは、私にとって、

貯金がなくったって、
お金がなくったって、

「有り金はたいて、
時には借金して、
やりたいことは、絶対にやる!!」

ということ。



あんまり好きじゃない人や、仕事、環境に、
身を置いて、文句をいう人生は、捨てて、

すべて自己責任で、

「好きな人と、好きなことして、暮らすこと。
周りの人を、好きな人だけにする。」
ということ。


怖いと思っても、ピンチが来ても、
明らかにリスクがあると思っても、

「それが、魂がやりたがってるなら、
ぜったいに、最後まで、やりきること。
途中で諦めて、中途半端ないいわけをする
生き方を、やめる。」ということです。




あなたは、明日死んでも、
「あ~たのしかった~😆💕」
って、思えますか?



死んだら、貯金の意味はないし、
地位も名誉も成功も、全く意味がないよ。


みんな、簡単に幸せになっていい。

だけど、その簡単っていう中身は、
自分を責めたり、
過去の傷、トラウマを変に、こじらせて、
幸せになることへの抵抗をとっていこうという意味で、

ごろごろ、楽してるのとは違うよ。

本当の意味での幸せは、

「深く自分を理解し、
時には傷つきながらも、
自分にたいして誠心誠意、
正直に生きること。」

です。


❤️❤️個人コンサル募集開始します❤️❤️


○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、
世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、
DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。

クリスタルボウルの映像は
こちらからご覧いただけます。

○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応のみをお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○決済は、一括銀行振込または、
クレジットカード決済です。
(詳細は下記に載せています。)


ビジネス経験0、
メンタルの病気を10年以上抱えていた

彼氏に依存しすぎた結果、
自分が食べたいものすら、選べなくなってた、

両親のDVを見て育ち、
心にたくさんの傷をおった、

HSP.ADHDの両方をもって産まれ、
ただただ、生きてることが、しんどくて、
人と、合わせることが苦痛でしかなかった。


そんな、私でも、

好きなところ住んで、
好きなことしてお金を稼いで、
そのお金で、やりたいことに投資して、

ご縁とお金を、ぐるぐる循環させながら、

仲間たちと、楽しく生きています。

今も、昔も、
性格も、素質も(もってうまれたもの)も、
全く変わっていません。おなじです。

だけど、魂の望みを知ることと、
自分を深く理解することをすると、
人生が180度、好転します♡♡♡

この、シンプルな構造が、ふにおちたら、
あなたも、思いどおりの人生が送れるようになるよ🔯

自分と向き合うと、こんなに変われるよ❤️

🔻24歳。

🔻32歳。



一緒に想像を越えた世界を観に行こう☀️🌈✨



❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

↑タップしてね✈️(手数料として10%加算されます。)

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円

 

↑タップしてね✈️(手数料として10%加算されます。)


銀行振込の方は、